Nicotto Town


テディ ♫♬ 


ニコットガーデン2日目~♫♬

画像


 今日ついに、パンジーとデージーが開花しました~♫♬
 次を拡張して栽培をしようと思ったら、レベルが足らず;;
 収穫をして出荷しました。
 するとガーデンレベル3になり、
 見習いガーデナーの称号と他2つの称号をいただきましたw
 
 そこでふと、日記を書こうと思ったら・・・
 パンジーとデージーの写真を撮り忘れ><
 全くおっちょこちょいです;;
 
 次回たんぽぽとクローバーは早そうなので、
 次こそは写真におさめたいです!!

アバター
2010/04/23 17:38
❤ Melty❤ ちゃんへ うんうん^^
まだメガ系は咲いてないけど、
それでもやっぱり花のある暮らしはいいね~♫♬
レベルをあげて色々なお花の庭にしたいな☆
アバター
2010/04/23 16:46
大きくなぁれ♫大きくなぁれ♫
早く色んなお花が育てられるといいですよねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.