Nicotto Town



機関車・・・

こんばんゎ、今日は雨・・・気温も昨日より10℃低かった・・・

それでも、そんなに寒くなかったよ^^;

静岡の大井川鉄道・・・

ここは、SL機関車が走っています。

煙をモクモク出して・・・

未だに、乗ったことないですが・・・

旅番組でも時々、紹介されてます・・・

一度は乗ってみたいです。

他では、山口県にもあったような^^;

気がします。

アバター
2010/04/27 11:57
むかちんさんへ
機関車なんて、乗ったことないですから・・
一度は経験したいものです。
両親からは、トンネル内窓を開けておくと、煙で
顔が黒くなるって言ってましたよ^^;
アバター
2010/04/26 01:13
鉄道マニアでなくても
子供を連れていってあげたいですよね
アバター
2010/04/23 19:56
真央さんへ
鉄道マニアではないですが・・・
機関車、珍しいと思いません?
ポーッと汽笛が鳴って走ってますよ。
乗ってみたいです。
アバター
2010/04/23 19:51
機関車!?かっこいいなー
アバター
2010/04/23 19:51
なおさんへ
そう、走ってるんです。
見たことないし・・・乗ってみたいです^^
アバター
2010/04/23 19:50
bebeさんへ
今は、新幹線だけど・・・
レトロぽくっていいよね。機関車^^;
乗ってみたいですね。
アバター
2010/04/23 19:48
ゆめかさんへ
そうそう、それだと思いますよ。
静岡はそこでしか、機関車走ってないはずですから・・・
真黒な煙が出て・・・夏は確かに暑そうです。
アバター
2010/04/23 19:46
ぱるぅさんへ
999かぁ~、そんなのがあったらいいね^^
ぱるぅさん、メーテル?
milkは鉄郎かぁ~・・・そんなに小さくないです><
出川でなくてよかった?
アバター
2010/04/23 19:42
やまださんへ
SLどうかなぁ~、土日に走ってると思いますが・・・
一度は乗ってみたいですよね^^;
アバター
2010/04/23 18:36
へぇぇぇ!
千葉に住んでいる頃、一度だけ近くの駅に見に行ったことがあります。
走ってるんだ!すごーーーい
アバター
2010/04/22 22:58
私も一度は見てみたいです(。・・。)
アバター
2010/04/22 20:12
大井川かゎわかんないですけど、

静岡に旅行に行って、蒸気機関車に乗りました。

夏でスッゴク暑かったんでアイスを買ったら、

即、溶けました。
アバター
2010/04/22 20:05
スリーナインならのってみたいかも・・('-'*)フフ
ぱるぅはメーテルになりたい
milk様は鉄郎?
アバター
2010/04/22 20:02
SLいいですね
一度は乗りたいですね
毎日走っているんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.