Nicotto Town



✿やっと咲いたよ(●^o^●)

画像

パンジーとデージーがやっと咲いたよ~(●^o^●)
タンポポがさっさと咲いちゃうから、
とっても待ち遠しかったよ~
タンポポも少し遅れて咲いたから一緒に記念撮影☆パチリ
クローバーは全然間に合わなかったのでちょっと隠しちゃった・・ゴメンネ!
早く開墾して、もっと沢山植えたいな♪
ガーデン楽しいね~♪最高\(◎o◎)/!

アバター
2010/04/23 01:38
うんうん、最高です~(*^▽^*)ノ彡☆
私も、がんばって、早く開墾できるようになりたいな~♥
ガーデニング、思っていた以上にすっごくたのしい♪♪
みっぴさんのお庭、きっと将来、お花のジャングルになりそう♡("▽"*)
来る楽しみがふえましたっ♥
アバター
2010/04/22 22:38
おお、咲いてる咲いてる♪
本当に可愛いね~(≧∇≦)
って、クローバーは隠されちゃったのか(*´艸`)ムププ

早くたくさん植えられるようになりたいですね♪
楽しみだ~o(*^▽^*)o
アバター
2010/04/22 20:33
うんうん
訪問も楽しくなったよね
おともだちのところで、メガパンジー見たよ
自分のもならないかな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.