Nicotto Town


不思議ちゃん


キャイキャイキャイキャイ 妖精の羽頂きました~❤


 風の妖精の服が、羽根がなくて寂しいので、頂き物のチョウチョのはねをつけていましたんです。
 このチョウチョのはねはモンシロチョウの羽根がベースですね。Pコもので、プレゼント企画でスミシューさんからいただいたものです。

 で、巷では、妖精の企画で、Pコものの新しい妖精の羽根が。アゲハチョウの羽根がベースになっているようなデザイン。いいな~とよだれを垂らしつつ(^_^;)

 と、今日帰ってきてみて、ページを開くと、新着プレゼント一件と。

 はて(;゚-゚)??

 と思ってクリックしてみると、その妖精の羽根が~~~(゚o゚)

 某所のブログにて、私のブログにて(強いと)噂になっているらしい、と言われている、みつば♣さんからでした~~。
 お~さぷら~いず(←発音が日本語)

 色も、風の妖精の服の色と揃えてあります~~~❤

 ありがと~ございました~♫

 さっそく着用♫

 背景も、羽根がよく見えるものへと変更(^o^)



 

アバター
2010/04/23 00:34
使っていただいて嬉しいです♪
あきらかに中古品ではありますが(笑)

これからもサークル含め、よろしくお願いしま~す(*´∇`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.