Nicotto Town


不思議ちゃん


デージーが咲いたぉ


 今日帰ってきたら、デージーが咲いていました❤
 二株。

 
 さっさと収穫して、植える場所を早く開墾したいけれど、せっかく咲いたのに「収穫」するってもったいないな~~。

 しばらく鑑賞することに(^o^)


 タンポポのあと植えたクローバーは思ったよりも葉っぱが広がっていました。
 ふ~~ん、こ~なるのか~~。

 タンポポのあとタンポポのあと植えたクローバーはワンテンポ遅れていて、いま双葉。
 これも葉っぱが広がるのかな~~。一番接近して植えているので、重なってしまうかも。



 何か楽しい♫

 キャイキャイ

アバター
2010/04/23 00:05
俺Mたんぽぽ咲いた時
開墾したいから売りたいけれど・・・迷いました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.