Nicotto Town



キットカット

     地域限定キットカットがありました。

        ○ やきもろこし風味 (北海道限定)
        ○ 信州りんご  (信州限定)
        ○ 濃きなこ  (東京限定)
        ○ ブルーベリーチーズケーキ風 (甲信限定)
        ○ マスカット・オブ・アレキサンドリア (岡山限定)
        ○ 柚子こしょう (九州限定)
        ○ 宇治抹茶  (京都限定)
        ○ 紅いも (沖縄限定)
        ○ みそ風味  (東海限定)
        ○ ずんだ風味 (東北限定)

      みなさん、どんなキットカット食べたいかな。

アバター
2010/04/25 14:20
キットカットも、、こんなにいろんな種類があるんですねぇ~。
食べたことないですぅ~~
アバター
2010/04/24 19:11
宇治抹茶がたべたいなぁ^^
アバター
2010/04/23 21:46
丁度今日キットカット食べました!☆
おいしいですよね(*´ω`*)
抹茶のキットカットは見たことありますよ~^^
アバター
2010/04/23 20:18
ずんだ風味?
地元でもまだ食べてこと無いんです^^
チョット距離を置きたくなるような・・・
基本的にお餅なんですけどね、ずんだは^^
アバター
2010/04/23 12:01
こんなに沢山あるんですね~~
びっくりしました(^^
アバター
2010/04/23 10:47
いろんなご当地おかしが出ていますが、キットカットもあるんですねー。
キットカットというと、昔、試合前に『きっと、カット(勝っと)よ!』と渡された
部活の先輩を思い出します(^^;)
アバター
2010/04/23 09:57
どれもおいしそう♪
柚子好きのわたしとしては柚子こしょうが気になります。
こしょうの風味がどんな感じなんでしょうね♪
先日、四国のおみやげに限定みかん風味をいただきました。
おいしかったですよ♪
アバター
2010/04/23 08:06
最近コメント出来てなくてすみません(^_^;)

キットカット、こんな沢山色んなのがあるんですね!!!
みそって・・・と思いましたwww
アバター
2010/04/23 06:06
こんなにたくさん種類あるんですね。
知らなかった。
みそ風味美味しそうです。
アバター
2010/04/23 05:26
きなこに引かれる~
アバター
2010/04/23 01:30
やきとうもろこし風味とゆず胡椒にばかりに目が行ってしまいます^^;
アバター
2010/04/22 23:40
ええええええ!!!地域限定があるのですか!

σ(・ω・ひさ)は!宇治抹茶に興味あります^^
アバター
2010/04/22 23:05
こんばんわ!
キットカット大好きだよ。
この前マツキヨで安売りしてたからってお姉ちゃんが買ってきたばっかだ。w
地域限定で色々あるんだね。
でも俺は普通のが良いな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/04/22 22:08
こしょうのやつ美味しいかも?!
アバター
2010/04/22 22:03

濃きなこ・柚子こしょう・宇治抹茶・ずんだ風味ゎ食べました!(^^)!

でもぉ~~普通が一番かも(^_^;)
アバター
2010/04/22 21:57
味の予想がつかないものがたくさんありますね(@_@;)
アバター
2010/04/22 21:23
ブルーベリーチーズケーキ風 食べてみたいな^^
宇治抹茶は食べたことあるよ~ 美味しかったよ
アバター
2010/04/22 21:16
キットカットは新商品を見つけると必ず買ってしまいます
地域限定も全て食べてみたいです
アバター
2010/04/22 20:43
紅いもとか、ずんだ風味が気になります~
とりあえず、東京限定の「きなこ」味でも探してみようかと思います☆
アバター
2010/04/22 20:22
りんごくらいかなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.