Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ウサギ^^


黒ガチャを怖々と回しました
ダブらないといいなぁと…
しっかりとダブってしましました;;
なんとかのガンマン(;-o-)oO
目玉のウサギが出たのは嬉しいです♪

青ガチャは相変わらず
目玉が出ません
欲しいぞという真剣さが足りないのかな?
なにしろ黒ガチャが一番真剣に回しています^^;
ガンマンではなく
赤い方のバニーが出て欲しかったです^^;

アバター
2010/04/22 22:19
>LEAFGさん
早い段階でこれがでてくれて嬉しいです^^

>まるかさん
Pがかかると少し運が向くようです^^;
ガンマンダブりました><
アバター
2010/04/22 22:11
うさぎ可愛いね~~!!
相変わらずガチャ運ないです><
アバター
2010/04/22 22:09
おお、びっくりハット、おめでとうございます。
うさぎが出たり入ったり・・・
可愛いですね^^
アバター
2010/04/22 22:04
^^;
アバター
2010/04/22 22:03
バニーさん、出るといいね♪
アバター
2010/04/22 21:47
Pコインだと
なぜか出るようです^^;
アバター
2010/04/22 21:45
びっくりハットおめでと〜〜♪
さすが美枝子さん^^
相変わらずの強運ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.