Nicotto Town



雨と散髪


 夕べはすごい雨だった。 天気予報では今日一日中雨が降ると聞いていたけど、夜にまとめて降った分、昼過ぎには雨も上がってこれでスクーターに乗って出掛けられる、これはありがたい。 夕方からちょっと小雨が降り出したけどこの程度なら問題無いのでスクーターで町内の理髪店に行って散髪する。 町内には1000円の散髪屋もあるけど出来栄えに今一つ不満があるので1800円の店をずっと利用している。 散髪するまでは気が重かったけど出来上がるとサッパリしてやっぱり短めの方がいいなと思う。 今は金が無いので散髪も2ヶ月に1回にしている...

アバター
2010/04/22 22:00
 たまご屋さん、コメントありがとうございました。

 これから暖かくなる(多分...)ので髪を短くするとさっぱりしますね。
天気がおかしいから体調がおかしくなりそうですけど風邪引かない様にしたいですね。
アバター
2010/04/22 21:56
たまご屋も毛先の枝毛を何とかして
前髪も眉毛を丸出しにしておきたいところです。。

ヨガ・・・最近サボってるのですよ。汗



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.