Nicotto Town


(´▽`)ボー


プチリニュ☆

画像

リサイクルショップのアイテムをがさーっとゲット☆

可愛いかもしれないっすw

ふぅ~。

お花きれいに咲くかな~♪

一日一回お世話が出来ればいいのでお花はクローバーばっかりになっちゃうかも(笑)

最近・・・・。

リアル話ですが、ストレスがひどすぎるのか、異常な位過食症です^^;

満腹になるまで食べないと気がすみません。

これのおかげで、体重増大><;;;

心臓に負担きてそうなんでダルさもあってやばいのかもなぁ。

ストレス・・・・どうやったら消えるのですかぁ????

教えてください(笑)

アバター
2010/04/25 10:47
次の日にIN出来ない日は長時間の物を…^^
かならずIN出来るとして2日間で見た場合だと…
1日目
クローバー→水やり・肥料(+20)→収穫まで23時間
デイジー・パンジー→水やり・肥料(+20)→収穫まで29時間
2日目
クローバー収穫(+90)・種蒔き・水やり・肥料(+20)
デイジー・パンジー→水やり・肥料(+20)
となるので、2日間だとクローバーで得られる経験値は合計220
デイジー・パンジーは2日間で160となります…(^^;)
ちなみにマーガレットは32時間・経験値140→2日間だと180…もう少し大きいと良いけど…^^;

ってか、メガクローバーおめでとぉ~♪
アバター
2010/04/25 00:44
>ム~さん
いこいこ~♪

>ありちゅ
うーん。なかなかね^^;
へ~。育成に時間がかかるほうがかえっていいのかな?

>NAOsan
ですねぇ~^^
でも疲れすぎててなぜか変な時間に目が覚めます(--;)

>Aaiさん
こちらこそありがとうございます^^
リサイクルいいですよねw
でも・・・試着とかの機能がないからそこが不便かもしれません^^;
運動かぁ~やらないとなっ(笑)
アバター
2010/04/24 22:13
ごめんなさい、訂正します。
なんとなく解ってきました…クローバー・24時間・経験値90/デイジー、パンジー・30時間・経験値120
やっぱり、1回しか手入れが出来ない場合はクローバーが正解でしたね。m(_ _)m
アバター
2010/04/24 17:04
こんばんは^^* ご訪問感謝ですv

リサイクルショップのアイテムって、カラフルな物も多いですけど、
可愛らしいアイテムも大量にありますよね♪ コーデのし甲斐があるってもんです!
ストレスは、運動をして発散すると良いですよ!
動くのが苦手な人でも、必ず好きになれるものがあるはず……。

忙しいmayuyuさんの代わりに、お水あげを、とな^^
アバター
2010/04/24 14:06
おいらのストレス解消方法は
お酒を飲むこと
たっぷり眠ること
好きな音楽を聴くこと
かな~?
アバター
2010/04/23 00:15
( -.-) =з 休日は少し仕事のことを忘れて、のんびりしたほうが良いと思うよ…。
気持にゆとりを持たないとストレスは貯まる一方になりそう…(^^;)
余計なことだったらごめんなさい…m(_ _)m

お花はデージーとパンジー…そのほうが結果的にレベルアップが早いような気がします。
アバター
2010/04/22 22:59
ぱ~と飲みに行くか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.