Nicotto Town



夜の潮干狩り

画像

夜の砂浜はどんなかしら?
ふと・・夜の潮干狩りを思いつきました。
そろそろバスが来る時間・・
バス停で待っていると・・・
プップーーと、バスがやって来ました。

バスの座席は 空いているのに、
なかなか思った席に座れない人もいて・・重なったり・・はみ出たり・・
そして・・バスの中でもステプが飛び交いました。

そうこうしているうちに砂浜へ到着です。
きょうは
5コインが 2回
1コインが 1回   出ました〜

帰りは、マイルームへひとっ飛びーー
あのまま、バスを待っていれば・・すぐに迎えのバスが来るのでしょうか〜 ??


アバター
2010/04/23 10:09
杏花さん
私も 5コインが出たのは初めてでした。
1コインしか出ないものと・・思っていました〜
帰りのバスは、やっぱり無いのですね^^
アバター
2010/04/23 10:05
旅人さん
バスは1時間に1本の運行ですから・・なかなかタイミングが合いませんね。
夜の潮干狩りも、ニコタならでは・・
一度体験(?)してみてください。
アバター
2010/04/23 01:08
おお~!夜のビーチ!!
私も毎日のように行ってます。
でもね、いつも1コインしか出なくて・・・

不思議なことに、帰りのバスって無いんですよね~
タウンまでバスで帰っても楽しいのにね!
アバター
2010/04/23 00:00
メイさん、夜の潮干狩って,行ったことないなぁー
明日、我が家へどうぞぉー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.