Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


✿ともだち✿




ともだち✿はすっごい大切な人だと思います!


やっぱみとかあると談のってくれるし、
一緒にいるとしいし♪


いなきゃいけない存在だよね(*´・ω・`*)



コッとのもだちもすっごい事です☆ミ
これからもくしてください><



でわ♪ 和でしたぁ(^ω^)



短くてごめんなさい(>_<)

アバター
2010/04/28 16:03

✿ うるちゃん

  うるちゃん!!! 大丈夫??


  少しお話は聞いたけど、大変だねぇ;;
  友だち消したりしないよ(*_*;


  これからもよろしくね!!!☆    
アバター
2010/04/24 23:50
やあ紗和ちゃんwノ

うち誰かわかるかい?(´・ω・`)
そうです。最近放置中のうるですw←

実はうる、・・・・本アバとられてしまった・・・(ノД`)・。*
誰かに盗られたんですよお(泣
だから仕方なく新しく新規登録しますた(´_`。)°

最近(本)うるのマイページ色々おかしかったでしょ
(ブログ変なのだったりとか、自己紹介消えてたりとか)

たぶん今友達になっているうるはもう違う人がはいってると思う(泣
こっちではP物とかも全部なくなってしまった・・orz
友伸も消していいよ;(涙

うるまたこっちで頑張るから、
よければ友申受け取ってください><。

ァバが変わってもずっと友達だよぉ。(°´Д`°)。
アバター
2010/04/24 11:36

✿ りんりん

   うんうん(^u^) 友達はだいじにしないとね!
アバター
2010/04/23 18:27
友達だいじにしないとね(`・ω・´)w
アバター
2010/04/23 11:03


   ✿ もなか

     もなかめっちゃ大好きだよっ♥
     もなかのことさ(*´・∀・`*)←

     今日楽しみねー♪
アバター
2010/04/22 23:17

私のことか(*´・ω・`*)←タヒれ

明日楽しみにしてるよー♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.