Nicotto Town



新しい友人・・・

画像

 社会人になると新しい友人を創るのは難しくなります。

知人は覚えるのが大変なくらい沢山できますが・・・(-"-)

まぁ友人を創るのなら、仕事とまるで違う世界、例えば個人で行くバー、スナックなど。またフィットネスクラブなどなど。仕事上の友人は・・・、友人でなくて仕事仲間(^^♪  

 先日、時々行くショットバーで、一人カウンターで飲んでいたらOL3人組が隣に
座ってきました。そのうちバーテンのおじさん、僕、そして他のお客さんとかみんなでペチャクチャと話していました。

そして結論。。。今度みんなでスキューバダイビングをしに行くことになりました。

僕は一応PADIのライセンスを持っているから教えてあげなくちゃ・・・
もちろんOL3人組の中の一人の〇〇さんに・・・(@^^)

なんか友人を創るのではなくてまた彼女をつくることに・・・(>_<)

アバター
2010/04/24 22:21
ウフフ・・・今回ちょっと頑張ってみようかな・・・(^^♪
アバター
2010/04/24 16:59
タイトル・・・「新しい彼女」の間違いでは?w
アバター
2010/04/23 20:49
おおーおめでとうございます^^

後日談たのしみにしてまーす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.