Nicotto Town



食いたい、行きたい

別に秋葉オタクでは無いんですが、秋葉が好きです
ジャンク屋さんからパーツのお店そうしてから、アマチュア無線店
さいごは、スイーツのお店、、、、
CPUの情報ほしくて週間アスキー買いましたが、
その中で秋葉の食い倒れ部と称して、食べ物屋さんの紹介記事が
目の毒です、、、、、
私の知らないお店の多いこと、でも
味を見てみたいです、、、、、、、、行きたいなー、食いたいなー
行きつけのお店は出ていませんでしたが、
編集者が知らないようで、ホッとしていますあまり混んでほしくないんです、
ホッとできる雰囲気が好き、そうしてお茶を飲んでると
奥から持田ひとみさんが(仮面ライダー響鬼のなかに出てきたキャラ、大好きな
女優さん、、、、、森絵理華さん)
顔を出しそうな気がして、、、、、、
秋葉の最後の締めは此処と決めています、

アバター
2010/04/23 21:31
自分のお気に入りのお店はこっそり楽しみたいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.