Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


この感動を伝えたい♪


いつも、ガチャの目玉には悩まされる私。
170円のPコインじゃ、黒ガチャを廻せるわけもなく(w)、
とりあえず、皆さんのお宅に巡回に行ったところ、
結構皆さん、目玉当たってらっしゃる!!
これは…と思って、LAWSONへGO!


1回目…いきなりウサギハットきた!
2回目…さらにライオンきぐるみきた!!



とりあえず終了。
今までで最短の目玉GETでした^^
すごくない?
青ガチャ目玉もまだそろってないのにw

後はのんびり廻すとしますか^^

アバター
2010/04/25 08:36
ありがとう^^

でも、運使い果たしたみたいだよw
イチゴ狩りの交換日記は出ないし、昨日なんて、全部ショボコインだよ?
釣りも、レアが全然釣れないし、
青ガチャもカーネーション出ないし~><

その後、バニーちゃんとダンスなんとかが当たったので、一応終了です^^
でも、そこにガチャがあるから、廻してしまうのだぁ~♪
アバター
2010/04/25 08:31
スゴイスゴーイ!!!\(◎o◎)/!
今回目玉いぱい入ってるのかな?ww
結構GETしてる人多いよね!
おめでとー(*≧ヮ≦*)//♪♪
アバター
2010/04/23 12:28
しゅご^^
おめでと♪
アバター
2010/04/23 10:32
すごい!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2010/04/23 08:22
うわぁぁぁいいなぁぁぁぁ
そんな話を聞くとまわしたくなりますよねぇ(笑)

聞いててもちょっと幸せになるいい話でした^^
アバター
2010/04/23 07:55
すんごい@@
ちゃまもその運もらいたいよ~~~www
アバター
2010/04/23 06:45
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
きぐるみ着てウサギハット持ってる姿、見たかった。
アバター
2010/04/23 00:49
おめでと~。
目玉どっちも出てなかったけど、びっくりハット交換してもらった。
あとライオンだけど、これでますます散財しそう…。
ひじきさんの運分けて欲しい~。
アバター
2010/04/23 00:26
ひじきさーーーん!

さっきまわしたら、わたしも出ました!
ライオンぐるみとうさぎ!

ひじきさんの運をいただいたのかも>w<

ご報告でした~♬♫(❤ฺ→∀←)ノ
アバター
2010/04/23 00:16
やったねー(^_-)-☆
アバター
2010/04/23 00:08
すごいなぁww
板に書いて回ったのが良かったのかも^^
おめでと~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
アバター
2010/04/22 23:52
運、使いきったな?^^;
アバター
2010/04/22 23:37
すばらし~!
あやかりだいので、タッチして帰ります^ ^
アバター
2010/04/22 23:30
アリエナイ!?

何が起こったの?w
アバター
2010/04/22 23:22
すご~~~い!!!
|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜

目玉が揃っちゃうと、あとは「気が向いたら…」になりますよね。
わたしもひじきさんの運にあやかりたい~♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪
アバター
2010/04/22 23:21
おぉぉ~~~~凄いね
おめでとう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.