Nicotto Town


月見で一杯


サーカス!

黒ガチャ出ましたね!

心待ちにしていました! Pコインはまだ持ってないですけどね

やっぱり目玉は着ぐるみなんですねぇ
なるほどライオン(°v° )
もう一個がすごいですね!
初の動くアイテム ハット*
タウン歩いたらハットもってる方たくさんで楽しいです^^*

一番着たいのはピエロかなぁ〜><*
ブログ広場うろうろしてるとピエロはあまり人気なさそうですけど。

あとダンシングクイーンすてき
カーディシャンとサーカススターもいいなぁ^^*



でも私的には、サーカスっぽくない感じもちょっぴりしました。。
個人的にガンマンとかすっごい好きなんですけど、ちょっと意外というか。
ニコッとのスタッフさんが観られたサーカスの演目にガンマンとか出てきたんでしょうかね^v^
気になります*

男性のほうの支配人とか魅惑のイリュージョンボーイとかサーカスっぽい♪
イリュージョンガールとかあっても良さそう。
自分で衣装作れたらいいのに^ワ^笑



あぁーでもこのままいくと黒ガチャを回すために
Pコインを購入してしまいそう。。。きっとする

アバター
2010/04/26 21:39
☆莢さん!
わわわ頂いてしまっていいのですか!?><;
今プレゼント見てびっくりしました…!!!
…わぁーすごいうれしいです。。。ありがとうございます…!
いつも頂いてばかりで なんとお礼を言っていいやら、、、

たしかに、ちょっと課金するのは気がひけてたんですよね^^;
でも莢さんのお言葉で、やっぱり今のうちはPには手を出さないことに決めました…!
ほんとにありがとうございます^^

私が衣装とか考えたら、完全に私好みのものばかりになってしまいそう^^笑
アバター
2010/04/26 21:25
☆バーディーX2さん
そうなるかと思ったのですが、
ちょっと状況が変わりました…!
ハットは人気そうですね^^

まだニコペットは飼っていないしアルパカさんは買えないので
間近でアルパカさん見たの初めてかもです*
お部屋にお邪魔する時にはギブソンくんと戯れたいと思います^^*
よろしくです^^
アバター
2010/04/24 00:18
黒ガチャダブるのでピエロ貰ってください^^
個人的に学生さんの間は無理に課金しないほうをおススメします~
一度課金許すと雪だるま式に欲しいものが増えてしまうから・・・(経験談w)
特に意思の弱い方は・・・(私ですww)

イリュージョンガールいいですね!
ぽっくさんがデザインした衣装着てみたいです^^
アバター
2010/04/23 01:21
☆凛さん
男性のほうがちょっと落ち着いてるかもしれませんね
ブログ広場で、男性の声を聞いてると
男女のアイテムの温度差が気になる、って方が多いみたいですねぇ( ´ `;)
やはり女性の比率多いから女物に力が。。。

たしかにこのライオンはオズっぽいですね!
オズシリーズも出たらおもしろそうです^^
アバター
2010/04/23 01:17
とうとうニコタの地雷踏んでしまいそうですね
僕も明日、課金してライオンとハットを狙います

先ほどはありがとう。。
今度は僕の家でギブソンに乗ってくださいね
これからもヨロシク・・
アバター
2010/04/22 23:24
女性アイテムの方がパッと華やかですね^^
男性用のほうがサーカスっぽいのかもわかりませんけど♪
ライオンはオズを思い出します☆
良いのが当たるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.