Nicotto Town



黒がちゃ




黒ガチャ初日に、目玉のうさぎちゃん出ました^^

今回は、サーカスと聞いていたので???と少々想像がつかなかったのですが

出てみると意外に可愛いアイテムで…

私的には、ライオンの着ぐるみが今一つかなぁ…www

でも、まぁ、ひと通りあると嬉しいかな^^

でも、うさちゃんのシルクハットかわええぇ~ww

アバター
2010/04/24 19:10
おめおめ~✿
手持ちうさと同じうさだったんだね~^^
アバター
2010/04/23 20:10
オラちゃん・・・家計は大丈夫・・・(-。-)y-゜゜゜
アバター
2010/04/23 17:14
いいなーうさぎちやん、飛び出すからかわいいね。
今日も、廻そうかな?
アバター
2010/04/23 15:00
うさちゃんのシルクハット本当にかわいくてうらやましいです☆^(o≧▽゚)oニパッ
でも、黒がちゃ高いので、悩み中ですo(;△;)o エーン
アバター
2010/04/23 14:55
今回の黒ガチャは全部可愛いです❤
でももう少し課金は我慢・・・><

P購入でもらえるアイテムが変わったら・・・うふふ(^m^)
楽しみ~♪
アバター
2010/04/23 08:00
お~羨ましい!
びっくりハットおめでとう~!!
私はまだ頑張るか諦めるか
激しく悩み中でありますw
アバター
2010/04/23 06:40
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
可愛いな~
目玉ゲット・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
オーロラママに似会っています。
素敵です。
アバター
2010/04/23 00:41
目玉出現、おめでとうございます ^_^
アバター
2010/04/23 00:35
おお!おめでとうございます!
可愛いです
アバター
2010/04/23 00:29
シルクハットおめ~!
でも良く見たら中のウサギはぬいぐるみでは無いですかっ!
種も仕掛けもあったんですねぇwww
アバター
2010/04/22 23:52
同じくハットが出ました^^
これが一番HIT☆の様な気がしますね!
ホント可愛くて眺めちゃってますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.