Nicotto Town


Alice in NicottoTown


庭仕事にゃ


スコップも欲しいにゃね(*´∀`*)

咲いたお花、もったいないと思いながらも
収穫しちゃいました
すぐ次の種を蒔いたけど( ^▽^)


ところで島の夜の風景
ステキですにゃ^^
あの青 好きな色ですにゃ
海なのか空なのか判別しがたい
不思議な空間に浮かんでいる
みたいなのにゃ

アバター
2010/04/24 23:52
らじたん
Σ(゚Д゚;エーッ! 松竹梅ってばにゃんてことを!
ってなわけで慌てて収穫して、初めて出荷したにゃ
おかげでレベルが1つ上がったにゃん(*^_^*)
アバター
2010/04/24 21:11
キレイに咲いた花、早く収穫しないと、松竹梅がグチャグチャにしちゃいますよ~w
アバター
2010/04/23 22:18
tomo☆ちゃん
そうにゃよね、レベルアップしてもっといろんなお花
咲かせたいものね♪
さっき収穫して次の種蒔いたよ^^
島にも雨降るのにゃね・・・
うちでよければ雨宿りしていってにゃ~(*´∀`*)
アバター
2010/04/23 22:14
にぁなちゃん
ね!幻想的な深みのある色
ニコッとの色使いってステキだよね♪
アバター
2010/04/23 22:12
マサ兄
お月様が満ち欠けしたらいいのににゃ~
新月の願いも忘れずにすむにゃね(*^m^*)
アバター
2010/04/23 18:28
うんうん、せっかく咲いた花を収穫するのもったいないな~って思うよね。
でもレベルアップするためには、どんどん収穫して次のお花を育てないとね(^▽^;)

昨夜訪問中、雨降ってきたよ☂ お部屋の灯りに吸い込まれて、駆け込みそうになっちゃった( *´艸`)
アバター
2010/04/23 08:34
うんうんわかるw
真っ暗じゃなくて幻想的な色だったね^^
私も大好き❤
アバター
2010/04/22 23:52
月と流れ星見れたらいいね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.