Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


おおおおおっしらせ。


えと~何回かしてますが。

巡回の時間を変更しましたです。

前は0時半~やっていたのですが、

健康と美容と電気代のタメ

22時代(出来れば)から…。

なかなか時間作れないんだけどね…。

前より巡回回数減るかもですが、よろしくりん。

 
いひ。

アバター
2010/04/24 00:32
23時までに寝るのは体によいらしいですな
アバター
2010/04/23 23:31
らうこの美容に協力w
アバター
2010/04/23 22:52
おおおおおっけい。
アバター
2010/04/23 20:32
こんばんは!
最近冬のように寒いですが、らうこさんお変わりありませんか?
日頃ご無沙汰ばかりの私のところにまで、
お越し下さっていること恐れ入ります。(>_<)ღ
らうこさんの足跡がいつもの時間にあると
元気なのかなぁとほっと嬉しく思っています。
お知らせの件、了解です♪
らうこさんのお体が一番大事です!
無理はなさらず余裕ができたら気楽にまた来て下さると幸いです^^*
私もまた伺わせて下さい。o(。◡ ◡。)o♪
アバター
2010/04/23 12:16
らうさんの美容の為!美容の為!
私のとこは本当に後回しでおkですよ♪

来ていただけるだけでとっても嬉しいので、
無理しないで下さいね~^^
アバター
2010/04/23 08:36
了解いたしましたー^^
アバター
2010/04/23 08:34
うぬ
アバター
2010/04/23 01:22
健康と美容は分かりますが
電気代が…

マイペースで
アバター
2010/04/23 00:44
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

じろきちしゃんと同じ回答だよ~ん(。・o・。)ノ ぁぃ
アバター
2010/04/23 00:42
気が向いたときだけで良いよ~~ん^^
いつも ありがとうね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.