Nicotto Town


毎日 一言。


ニコっとの新しいお友達♪

画像

私をニコっとにハメて下さいました方からの紹介で、新たにリアでのお友達が、ニコッとの住人となられました。

今日は、初のご訪問♪

記念でパチリ。
机の上に乗っているのは、まぁご愛嬌ということで♪

その後、屋根のぼりの話になり、お家の登り方を教えてあげました。

あちこちの屋根のぼりも、いつか全部教えてあげられると良いのですが、まずは自分でも登れるようにならなければ(^^;)

少しは登れるようになっているので、このまま増やしていきたいです。

アバター
2010/04/24 00:23
>要さん
屋根のぼり、一杯ありますので、一緒にがんばってのぼりましょう♪
アバター
2010/04/23 23:06
これからも宜しくです♪
屋根のぼり、もっと勉強します(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.