Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~黒ガチャ♪~


何時もの如く、初日は回さず、日付変更後
とりあえず5回だけやってみたら・・・。

ライオンさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1

魅惑のイリュージョン・ボーイ・・・・・・1

サーカスの支配人<ルビー>・・・・・1

サーカスの支配人<サファイア>・・1

荒野の シェリフボーイ・・・・・・・・・・・1

だぶらず済みましたw

ライオンは嬉しいけど<イリュージョン>
なかなか気に入ってます♪

スケート靴とも合わせられるので
着こなしによっては面白いかもw

さぁ・・・あとは<ハット>だけか・・・(*´ェ`*)
欲しいなぁ・・・(*´ェ`*)

アバター
2010/04/25 01:36
トピ違いにすみません。

先ほどお話しした定型文です。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=4770&aid=12968018


ブログ後半に書いてある、
~~~~~~~~~~~~❤❤❤❤~~~~~~❤❤❤❤~~~~~~~~~~
5月1日から5日までが、画像ブログの審査期間ですので
1日から、ブログをアップして下さいね


審査用のブログ(タウンで見れなかった方用)
   タイトル
     ②審査 サークル対抗バンドコンテスト(画像付)
    
       画像とアピール

~~~~~~~~~~~~❤❤❤❤~~~~~~❤❤❤❤~~~~~~~~~~

の部分ですね!
うちの場合、事前宣伝ができなかったため、少々文章を変える必要があるかと思いますが
その辺の変更はたろうさんにお任せしますね!

ちなみに、他のサークルの事前宣伝ブログです。
②審査 サークル対抗バンドコンテスト(画像付)はそれぞれのサークルごとに
5/1以降にUPされると思いますが、事前ブログ参考にしてみてくださいね!

【サークル名】
 ☆ドラキュラと愉快な仲間たち☆
  テーマ:バンド名:☆ドラキュラと愉快な仲間たち☆
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=80645&aid=13122963

【サークル名】
 「カエルクラブ」サークル
   テーマ:ケロケロオーケストラ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=51828&aid=13309400

【サークル名】
  ねこ隊
   テーマ:猫らしくフリーダム
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=15233&aid=13312481


あとちなみに、うちのサークルのテーマは
 「やっぱり「GET WILD」でしょう(^^)」にしましたwww

これもブログ本文に書いてもらえるといいと思います。
何かわからないことあれば、私のブログへコメント下さいませヾ(。◕‿◕。)ノ
お手数ですが、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/04/24 10:25
やっほ~
今日は、ねーちゃんとやってる。
ステップと、みずやりしといたよ
愛してるよ
アバター
2010/04/23 22:58
たろうさんセクスィーですよ!!
私はまだライオン他1アイテム出てません。
ダブり覚悟で頑張ります^^
アバター
2010/04/23 19:04
ウエストの辺りがなんだかセクシー(。-_-。)ポッ

「魅惑の」がつくのがわかる気がします(^-^)フフ
アバター
2010/04/23 16:52
今、INしてる??
INしてたら、舞の家きて~
まってるょ
後、さっき、リアとも、帰ったから、INできたぁっ。
きてねw
アバター
2010/04/23 12:54
ライオンさんおめでとう♪

この衣装、男性アイテムとしては色っぽいのでは?w
良い感じです^^p
アバター
2010/04/23 11:57
目玉のライオンゲット
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ほんと魅惑のイリュージョン・ボーイの衣装いいです
アバター
2010/04/23 06:02
お腹が色っぽい・・・
アバター
2010/04/23 01:33
おーっ! さすが、ナイスセンス!^^
アバター
2010/04/23 01:24
ハットいいですよねぇ。
欲しいですよねぇ。
サーカス。予想外に可愛くて驚きましたw
アバター
2010/04/23 01:23
私は、ライオンがダブったよ~。
ハットは出ず…
欲しいけど、これ以上回すとねw
あはは~~な結果が待ち受けているような予感がするよ(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.