Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


統一地方選挙


政治家も公務員もくじ引きか、町内会の班長のように持ち回りにすると、日本は再生するとまじめに思っています☆

アバター
2010/05/15 03:11
んじゃ 裏技で今行くかな^^
アバター
2010/05/15 02:22
オヤスミ★⌒゚(σ,σ)゚⌒ポチッ★
今日は・・・・・・・?w
アバター
2010/05/14 13:09
巡回 超おさぼりモードでごめん>< 今日は1番に行きます^^
アバター
2010/05/14 03:26
寝起きで 急いで巡回中w
( ・∀・)つ〃凸ポチッ★
アバター
2010/05/13 00:24
||ョд`*)オヤスミ~☆ミ   ポチッ★
アバター
2010/05/12 00:58
(*~Θ~)ノシぉやすみぃ:*:・。,☆ ポチッ★

伝言ありがと^^
アバター
2010/05/11 00:45
今日からのε゜)レア)彡「誰かが落としたアンブレラ」~ポチッ★

愛犬2匹飼ってるんだけど
昨日 午前中 1匹 天国へ・・・

14年9ヶ月 ずっと一緒にいたの・・・
泣き崩れました。
アバター
2010/05/10 01:59
抜けてましたかぁ~
カレーと言ってもレトルトですが^^
温めてたんですよ♪
アバター
2010/05/10 01:30
あい^^
 お部屋 お邪魔してますが・・・
 抜けてるw
アバター
2010/05/10 00:58
さくら。さん ごめんねぇ><
伝言板苦手でさぁ 実は巡回もそうとう少ないんだょ

あ、でも、最近元気が出てきたので、さくら。さんの伝言板にもこっそり書いちゃうね~^^
まだまだこっそりカキコですが、よろしくです~♪
アバター
2010/05/10 00:30
えっとーーー
巡回中・・・
他の友達のとこへ伝言書いてるの見たんだけど・・・
いつも なぜ さくら。の伝言には 書かないの??
来てくれてるの知ってるんだけどぉ~
気になったw

✽今週も宜しくお願いします・:*:・ぉやすみぃ・:*:・ポチッ★
アバター
2010/05/09 01:00
はい^^ さくら。さんもお疲れさま!! 体に気をつけてまた元気に遊ぼうねー☆
アバター
2010/05/09 00:51
ありがと^^
☆;:*1週間お疲れさま*:☆ゆっくりお休み下さい。:*ポチッ★
アバター
2010/05/08 00:42
さくら。さんもいい夢見てください!!
良い週末をねー^^
アバター
2010/05/08 00:27
良かったね^^

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜ポチッ★
アバター
2010/05/07 13:25
やっと、レック、ニフティで虹が見れました^^
アバター
2010/05/07 02:20
あははは
    ありがと^^
 ヾ(。◕ ◡ ◕。)。゚o+。ぉゃすみぃ~ポチッ★
アバター
2010/05/06 03:36
うちわでパタパタパタ~そよそよ~^^
アバター
2010/05/06 03:05
(T▽T*)アハハ

最近 暑くて 疲れちゃった^^;
☆.。.:*(uωu人):*おやすみ☆ ポチッ★
アバター
2010/05/05 02:51
スキー場まで撮影旅行されたのですね!やはりプロだぁ←尊敬のまなざし
アバター
2010/05/05 01:17
あははw
スキー場に虹は出ませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・ポチッ★
アバター
2010/05/04 00:41
虹のフォトグラファーとお呼びしようかな^^
アバター
2010/05/04 00:34
今日からε゜)レア)彡は「品切れだった柏餅」河童釣りたい...ポチッ★

昨日は自然で虹撮ったぉ^^
アバター
2010/05/03 00:50
アルバムにて きれいな虹を見せていただきました~^^ 
アバター
2010/05/03 00:45
タウンと庭で虹の撮影に成功♪ ルン.+゚(o(*^-^*)o).+゚ルン ポチッ★
アバター
2010/05/02 01:43
僕も何度か待ったけどだめでした が 明日またちょうせんするべし^^
アバター
2010/05/02 00:40
タウンのカッパ庭で飼いたい♪  ポチッ★

庭で何度か虹待ったけど・・・ダメでした・・・。
アバター
2010/05/01 01:07
゚・:*:・。今月も宜しくお願いします。・:*:・゚ξ:D)┓

あのね・・・
10:50~15:30 1時間おきにタウンに虹が・・・
庭では 5分 6分 頃が 虹が出る確率高そう^^
ありがとね♪
アバター
2010/04/30 00:44
さくら。さん^^ 夕方の小雨が上がった後、急にタウンが明るくなってきて、あ虹だって何度も叫んだら
いた人みんながほんとだほんとだって わずかな時間だけなので叫んで良かったぁ。小雨上がりがねらいめです 夕方タウンにIN出来ない人でも休日とかIN出来るときに小雨が降っていたら チャンス☆ しかしなかなかないだろうなぁーって想うとおもうけど、偶然見れるのはリアルと同じだから ときどき空を見上げてみてください^^
アバター
2010/04/30 00:38
虹って昼間だけ?いつまでだろ...見たいな♪ ポチッ★
アバター
2010/04/29 01:30
カッパかわえぇぇのぉぉ~♪ ポチッ★

イベント多くて 釣りもしなきゃだしw
忙しいぉ^^
アバター
2010/04/28 03:29
さくら。さん うん^^ 水と肥料はやくあげたくなるよね♪
アバター
2010/04/28 03:23
ガーデニングが気になって何回も見てしまぅ㋜㋢㋖ρ(◠ิ‿◠ิ๑)ポチッ★
アバター
2010/04/26 02:33
ご訪問、ブログレス、どうもありがとうございます^^
アバター
2010/04/26 00:25
✽κoйьдйщд✽今週も宜しくお願いしますミ:D)┓
アバター
2010/04/26 00:02
(✿^_^✿)こんばんちゃ♪お水やりに来ましたよ~♪今週も(✿^_^✿)ヨロシクね❤
アバター
2010/04/25 22:55
エリカ様、離婚という驚きのニュースにビックリの紅夏がステプ訪問しました。
アバター
2010/04/25 17:34
こんにちは^^おそうじ当番です♪
アバター
2010/04/25 15:32
こんにちは^^
今日もいいお天気です✿
お水とステプをお届けします✿✿✿
アバター
2010/04/25 13:00
ひくむさ~ん^^ こんにちわぁ~
えへへ~~~ 今日も スーパー元気な 
りあで~すぅwww
今日は 私 いっぱい寝ちゃいましたぁ あはははははははは~~~~~~
ひくむさんは いっぱい 寝れましたかぁ~^^
今日も 良いお天気なんですけど
ちょこっと 肌寒いですぅ><
体調には 気をつけて下さいねぇ^^
アバター
2010/04/25 03:02
こんばんわぁ お花に魔法を、かけまぁ~す✿
アバター
2010/04/25 01:04
||寝室||ョд`*)《オヤスミ~゚。・:*:・゚*✰ ポチッ★
アバター
2010/04/24 23:04
食欲回復して完全回復記念ステプに伺いました。ありがとう!!
アバター
2010/04/24 22:53
確かに!
面白いアイディアですね(^^)

1回ぐらいくじ引きにしちゃえばいいのに~って思います^^;
アバター
2010/04/24 00:34
コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\楽しい週末を/\☆)゚д゚||)ポチッ★
アバター
2010/04/23 23:10
それいえてる!いえてると思います!!
いい案ですね♪

やっと平熱になりお粥が食べれるようになりました。明日はゆっくり休みます。心配かけました。
アバター
2010/04/23 20:31
もうすぐ選挙です。。
うちは事務所が近いのでとてもうるさいです。

でも近くの事務所以外の人は誰だか分かりません。
なので入れるひとは決まったようなもんです。。。

こういう有権者がいるからいけないのかもしれなぃ。。。

お水とステプお届けでした。またお邪魔します。
アバター
2010/04/23 17:50
ひくむさん^^ こんばんわ
おぉ~~~ 
くじ引きですかぁ~ あははは~~~~~~。 
うんうん 良いかもしれませんねぇ~^^
私は 最近 選挙に 無関心で~すぅ
いつになったら 景気回復するんですかねぇ><
ひくむさんが 総理大臣になって
日本を 変えて下さ~~~~~~~い~~~~~~~^^
アバター
2010/04/23 17:31
んぢゃ ひくむチンを秘書に推薦しますので^^ ヨロwww
アバター
2010/04/23 17:22
そうかも
アバター
2010/04/23 13:45
ははは^^ きっと当たるね 頭のいいやつハートのいいやつを秘書にすればいいよww
アバター
2010/04/23 07:42
うむw くじびき・じゃんけんに弱い・・・負ける・・・当たったらどうしよwwww
アバター
2010/04/23 02:40
ちみちゃん^^ 高校受験なんかもくじ引きがいいのかもね♪
アバター
2010/04/23 02:18
くじ引き賛成~("▽"*)♡
日常知らない人が、日常のシステム作るのは、変です☆
だから、みんな大変☂

普通のみんなが、持ち回りでやるのいいと思いますっd(・▽・ )Good!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.