Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


ニコットでの。。。。。


ニコットでの出会い♫

これまで幾多の方々との出会いがあり。。。。。

みんなお友達になれればと。。。。。。

でも。。。。。

いろいろな事情でのお別れも。。。。。。

リアと変わらないね。

これも現実です!!あは。

幾久しくお付合い願えればと思うのですが。

よろしくね。(*^-^*)❤

アバター
2010/04/24 13:41
宜しくね♪
アバター
2010/04/23 22:34
出会いと別れはセットですもんね・・・

でも末永くよろしくです^^
アバター
2010/04/23 22:21
お友達との別れはさびしいけれど
また 新しい出会いもあって本当にリアと同じですね

だからこそ、ここでの出会いも大切にしていきたいです
しゅなちゃん これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2010/04/23 22:06
しゅなちゃんの着せ替えやお部屋やブログ楽しみにしてます(*^_^*)
私なんかがお願いしていいものか... でもよろしくお願いします✿
アバター
2010/04/23 17:25
こちらこそいつもありがとうございます^^
これからも よろしくお願いしますね(^^)/
アバター
2010/04/23 15:17
ニコットという一見希薄な人間関係に思われがちな世界ですけど、
友達が退会した時のショックはかなり大きいです。
私も何日かは凹みます。
みなさんと末永くお付き合いできればいいですね。
アバター
2010/04/23 14:37
こちらこそこれからもよろしくね^^
アバター
2010/04/23 13:26
しゅなちゃん
(・-・)(._.*)゛ぅん
別れは寂しい(´・ω・`)
リアとおんなじで・・・

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
アバター
2010/04/23 13:25
よろしくお願いします(^^♪
ところで しゅなちゃんの持っているクレープ?
とーってもおいしそ~~う❤
アバター
2010/04/23 08:19
しゅなちゃんのお部屋、ファッションいつも楽しみにしています

これからもよろしくね^^
アバター
2010/04/23 07:12
しゅなちゃんいつもありがとう。
これからもよろしくです^^
アバター
2010/04/23 06:40
ブログ・インテリア 楽しみにしてます。いっぱい悩んでください。(笑)
よろしく^^
アバター
2010/04/23 03:53
こちらこそ、よろしくです^^
アバター
2010/04/23 03:08
はい、よろしくでっす(●^o^●)♥♥



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.