Nicotto Town



マーガレット(黄)1号(出荷済)

画像

マーガレット(黄)が、やっと咲きましたー♪
予定時間より、どんどん早くなるのでゆっくり眠れないよ~(>_<)

でも、夜に咲くお花は、とっても綺麗に見えますね☆彡

明日の朝、デイジー(白)&パンジー(ピンク)(黄)を収穫予定。

知らない間にガーデニングのランキングに入っていたそうです(*^^)v

訪問してくださった方に、教えていただいて見に行ったら

お友達がたくさんランクインしていたので嬉しかったです☆彡

ガーデニングは今がランクインのチャンスですョ~(笑)


<追加>
来週は、カエルの「レインコート」や「手持ちの鬼くんジョウロ」などが入荷予定

↑ジョウロは出さないとおかしいよ!!って思ってたけど・・・
かえるさんは、てっきり髪型自由なきぐるみだと思ったのに^_^;
予想が外れちゃった・・・でも、楽しみだな~☆彡


アバター
2010/04/24 16:57
>月のわんこ さんへ

 ガーデニングが気になって、しっかり寝てないから
 また、お昼寝しちゃったよ^_^;
 
 かえるのレインコート楽しみだね♪
 でも、ガチャ今回散財したからな。。。

 若者??うさぎさんのこと?!まだ、寝起きでわかってないや(^_^;)
アバター
2010/04/24 14:24
若者の仲間入りだねww
アバター
2010/04/24 09:10
>月のわんこ さんへ


 それがさ~だんだん、うさぎも気に入ってきたのよー(←オイ)
 それに、お友達で欲しいって人がいるから、もし手放すのだったら、
 お友達にレンタルした後にするよ~(だんだんその気無くなってるけど)

 ライオンは、今回、自分用でも手放す方が多いし、駄目元でブログ広場を
 ウロウロしてみるよ☆彡 いっつもありがとうね(^_-)-☆
 ダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★
アバター
2010/04/24 08:59
ねぇねぇ、あたしが交換してもらった人、
ライオン出すからハット欲しいってブログ書いてるよ~

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=296249&aid=13308756

一応お知らせ^^
アバター
2010/04/23 21:15
>ヒロ爺3さんへ

 いかに燃えているかわかるでしょ(*^^)v
 って、本当は、全然気付いてなかったのですが・・・

 最近、釣りに飽きてるので、ちょうど良かったです♪
 もっとたくさん生き残れるようにがんばりますね(^_^)v
アバター
2010/04/23 21:12
私もmyutanさんの名前を、デージー赤の7位とパンジー黄の11位で見つけましたよ。
ガーデニングは楽しいけれど、また仕事が増えちゃったって感じです。
アバター
2010/04/23 20:45
>リケ さんへ

 うんうん!!今週がチャンスなのよ(←しつこいね)
 みんなで一緒にランクインして、永遠の記録に残そうよ(*^^)v
アバター
2010/04/23 20:42
おお!種巻く場所増えてるし~~~
がんばって育ててるね~^^
リケもがんばるじょーww
アバター
2010/04/23 18:20
>♣ 凛 ♣ さんへ

 レベルの高い花は購入制限があって、しかも生長に時間がかかるので、
 同じ花を育てている方は、ランクインしにくいのです^_^;
 逆に、私やお友達のようにどんどん新しいタネを買って植えている
 新しい物好きさんが、ランクインしてるってわけです(*^_^*)v
 来週からは、実力勝負(笑)になっちゃうので、今しかないのです♪
アバター
2010/04/23 18:15
ランクインおめでとー!すごいですね^^
私も見てこよー
アバター
2010/04/23 17:49
>nyaorin さんへ

 うんうん!!メガ花を育ててみたいよね~
 でも、今週はとにかくランクインするように全力投球するよ☆彡
 お花を楽しむ余裕は来週からだね(#^.^#)
アバター
2010/04/23 17:47
>かむらん さんへ

 ウチお花さんは、かむらん邸のお花のように賢くないので、種拾えません(>_<)
 賢さの低いタネを買ってしまったのでしょうか。。。

 拾った種と売っている種に違いがあると楽しいですね♪
アバター
2010/04/23 17:33
わたしもマーガレットまきました。
楽しみだなー メガ花にならないかな。。^^
アバター
2010/04/23 15:27
スイートピーの種拾ったんだけど
時間かかるからもう少し先に植えようと思ってます。
アバター
2010/04/23 13:36
>かむらん さんへ

 それもあると思うのですが、育つまで時間がかかるので、
 とにかく育てたもの勝ちの状態ですよー(*^^)v
 レベルアップしたら、次々に新しい種を植えて、頑張ってますよ♪

 お立ち台までの贅沢は望みませんが・・・
第1週に何かでランクインして、最後まで残っていたいんです(^_^;)
アバター
2010/04/23 13:30
コインが出んので参加者少ない?
アバター
2010/04/23 12:33
>月のわんこ さんへ

 うんうん!!夜のガーデンはとっても好きだよ♪
 ブルーのランタンがより幻想的に見せてくれていいでしょ(#^.^#)v
 これは、天使さまから貰ったの(*^^)v
アバター
2010/04/23 08:53
ブルーも買ったの?^^
きれいだね~♪
夜のガーデンは、幻想的だね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.