Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やっと我が家に・・・ 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
11.50cm
ブルーギル
2
17.76cm
ウグイ
2
35.80cm
ギンブナ
1
19.89cm
ヘラブナ
1
27.31cm
キンギョ(赤)
2
23.13cm
コイ
2
74.08cm
ブラックバス
1
42.76cm
ライギョ
2
75.83cm
ネオンテトラ
2
2.48cm
イワナ
1
31.92cm
長靴(ピンク)
2
23.65cm
川の真珠貝
1
11.46cm
ウナギ
1
41.53cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
11.22cm
2010/04/22 10:31

先に、結果から言うと・・・
副業が、忙しく・・・3Rのみで・・・目標まで、いきませんでした。


本日の結果
らんどセル・・・1個
ヤドカリ野郎・・・1匹


本日のランキング
15種、ランクイン。
黒金が、なんとか2位で、お立ち台でした。


で・・・タイトルの話題になるのですが・・・
以前の日記で、戻ってきた税金の使い道です。

皆さんのご意見は、地デジ対応TVを!の声が多かったのですが・・・
昨日、決断しました。
『うるとらセヴン』さん、いらっしゃいませ!☆(✪ฺܫ✪ฺ)☆

これまた、以前ですが・・・winバーガーの日記を書きましたが・・・ついに!
新PC購入しました。
今、使ってるPCが、かなり・・・くたびれてきたので・・・
到着が、楽しみです。

アバター
2010/04/23 22:59
もう決めちゃったんですか?
迷っている時が一番楽しいのに・・・。

昔、作家の林真理子が言ってましたよ。
「誰と結婚しようかな?と考えて楽しめるのが、
”独身の醍醐味”なのよ~」って・・・。
アバター
2010/04/23 21:08
新しいPC羨ましいです~~~^^

アバター
2010/04/23 20:17
win7仲間!
サクサクだよ~♪
アバター
2010/04/23 15:44
おおおお~newPC楽しみだね
サクサク釣りだ^^

黒金がんばれ~!
アバター
2010/04/23 15:01
新しいPCで釣り出来るんですね^^

アバター
2010/04/23 09:39
お疲れさま~

私も注文しちゃいましたwPC
Gw前に到着予定ですw

楽しみですね^^

アバター
2010/04/23 08:39
おお、ライオンだww
アバター
2010/04/23 08:21
おおおおおおお
新しいPCちゃんがいらしゃるのね~
よかったね^^

私はいまだに、新PC使いこなせず^^;
アバター
2010/04/23 06:55
おおおお!
新PCが買えるくらいの税金が戻ってきたのですね!

あたしは、某生命保険会社の株式会社化のおかげで、
思ってもみなかった臨時収入が入ったので
何に使おうか、思案中です♪
アバター
2010/04/23 06:49
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
PCに決定しましたね。
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
楽しみですね~♪
アバター
2010/04/23 06:46
へぇ そうなんだっ
買ったのね また 釣りがやりやすくなるのね・・・・・・・・・
良かったね? 良かったか はい

金魚も このまま キープね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.