Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


繋がりました


無線にしてから
どうしても繋がらない時間帯がありましたが
ケーブルにしたら繋がりました
これでいつでもネットの接続ができて良かったです^^

今日も朝から雨模様
しかもこの季節なのに
ヒーターが必要なくらい冷え込んでいます
季節の変わり目はよく体調をくずしますが
今年は特別に気温差が激しいですね
体調管理には気をつけましょう^^

繋がるかのお試しとはいえ
朝の忙しい時間に何をやっているんでしょう^^;

黒ガチャを3回回したら
きぐるみとバニー(ルビー)とサーカス…
ダンシングが欲しかったんだけどな(;-o-)oO

アバター
2010/04/23 20:31
>あずちゃまさん
忙しかった^^;

>まるかさん
出ていなくて欲しいものはダンシングだけ^^;
あとなぜか靴下がでませんww

>まあぽんさん
赤のバニーとダンシングが欲しかったんです^^
目玉がでたのは単純に嬉しいです♪

>ヴィヴィ男さん
はい、気をつけます^^
アバター
2010/04/23 20:07
風邪、引かないように気をつけてください♪ ^^
アバター
2010/04/23 19:58
今年の春は なんか異様に冷えますね^^;
冬みたいな格好して過ごしてます^^;

ライオン出たんですね^^ おめでと〜〜♪
アバター
2010/04/23 17:41
きぐるみでちゃったの~?
お返しできるかな~と思ったんですが><
ほんとに美枝子さん運いいなぁ~
ダンシングでないし~
他に出てないアイテムないですか?
アバター
2010/04/23 16:53
色々出来るんだね^^
それにしても朝の忙しい時間に^^:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.