Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(きぐるみライオン編)


ウサ「さて、テレビでも・・・(ガチャガチャ)
    あ!ネコ君、ネコ君!またクマ先生がテレビに出てる!」

ネコ「なに~# 最近、よくテレビに出るようになったなー」

ウサ「えっと・・・NHKスペシャル『続・おしゃれきぐるみコーデ!』だって^^;」

※※※
司会「こんにちは!司会のコケヤマです。今日はきぐるみライオンについて、
    ニコタ小学校教諭のクマ先生にお越し頂きました。先生、こんにちは」

クマ「ニコタの諸君!元気かね!私は今日も朝から3杯おかわりだ!がはは」

ネコ「先生、すっかりテレビに慣れたなー^^:」

司会「はあ・・・さっそくですが、きぐるみライオン、どうでしょう?」

クマ「とってもいいですがデカイです。たてがみのあるからですね。
    おばちゃんパーマに見えるという意見もありますが少数派ですよ」

司会「今回はアウターや帽子はどうなのでしょうか?」

クマ「帽子はダメですが、アウターはOKです。」

司会「おおおお!・・・・では肝心の『ぽっこりお腹』対策はアウターですね?」

クマ「まあ、そうなりますね。マフラーは季節外れですから」

司会「しかし、同色のアウターが見あたらないようですが・・・あ、腰巻きシャツですね!」

クマ「君ね、その答えは60点!」

司会「えええええ!では何が・・・」

クマ「ずばり、エプロンです。同色ではなく、あえて違う色を合わせるのです。」

司会「ハートのだと、ふりふりが気になるという方もいるみたいですが・・・」

クマ「あのエプロンの場合は、フライパンを持つのです!するとフリフリが完全に隠れますよ!」

※※※

ネコ「わはははは!やっぱりネコ最強伝説は不動か!いいんだ、それでいいんだ!」
ウサ「うー^^;」

※※※まとめ※※※
では、きぐるみについて整理してみましょう

ネコ   帽子○ アウター○ 靴○
ウサギ 帽子× アウター○ 靴×
クマ   帽子○ アウター○ 靴×
カエル 帽子× アウター× 靴×
パンダ 帽子× アウター× 靴○
ライオン 帽子× アウター○ 靴○

帽子はダメでもコサージュやお面などアクセはOKです。

しかし、ネコ君とうさ君がほとんど登場しないのに、このタイトルでいいのか・・・^^;

アバター
2010/04/25 12:06
>ケイト☆さん
ライオンに合うアウターがなかったです;;
このエプロン、柄が単調だからイマイチなんですよね^^;
あとは花屋になるぐらいしか・・・

>ふうさん
そ、それは言ってはならないこと・・・^^;
気づいてはいけないことです^^;

>ゆうさん
そっかー、パンチパーマか~^^;
確かにそう見えますよね。
あごヒゲまでもふもふですね^^;

>ねここねこさん
うんうん。きぐるみはいろいろ着せられますよ^^
でも種類によってはいきなり下着になっちゃうので
研究が欠かせないのです^^;

>hanaさん
ありがとうございます。
きぐるみしか興味ないので、出てよかったです^^

>あずさん
そうなのよ^^;
暗い色の背景を背負うとメスライオンになって
しまいます^^; なんで女性用にもたてがみがあるんだ!

>ななつかさん
あはは。先入観を植え付けちゃいましたか!
でも初めて見たときはそう見えたんですよ^^

>あゆさん
うんうん。ネコが最強です。がんばってゲットして
くださいね。靴は大丈夫なので、スケートできますよ!
アバター
2010/04/25 01:00
やっぱ猫が最強なんですねv( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
ますますネコ欲しくなっちゃいますw

ライオンは靴OKなんだ?φ(.. ) メモメモ
ぽっこりはエプロンで隠すんですね ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
アバター
2010/04/24 16:23
おばちゃんパーマwww

変な印象を植え付けないで下さい(*´艸`)ムププw
アバター
2010/04/24 10:02
・・・夜のタウンではタテガミがとれる・・・
・・・とれたように見える;
アバター
2010/04/24 07:22
ライオンさんいいですねーー^^
アバター
2010/04/23 21:53
きぐるみもあれこれあわせられるのねw
全身服ってなにかアイテム追加するといきなり下着姿になっちゃうから~

ついつい、は〇かエプロンっぽいコスプレもしちゃいましたwww
でも髪の毛とフライパンでちょっと隠しながらw
アバター
2010/04/23 15:59
おばちゃんパーマww
うちも最初、リスがパンチかけてるようにしか
見えなかったです( *´艸`)クスッ♪
アバター
2010/04/23 15:44
 きみきみっ!d(・A・)
エプロンからおなかがはみだしているぞっwwww
アバター
2010/04/23 10:21
可愛いですねえ。エプロン似合います。
いつもきぐるみ着付け教室をありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.