Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


忙しいってゆーか充実してるってゆーか。


ニコタにインするでしょ。

まず伝言板でいただいたコメントを楽しく読む。
次に外に出て、ガーデニングのチェック。

それからスロットを回しながら、着替える。
昨日のブログのコメントをいただいた分のレスをする。
そして、今日の分のブログを書く。

青ガチャを回す。
ついでにPショップをちょっとぶらぶら。
次はこのヘアスタイルを買おうかなー、なんて考えたり
限定品ではどの色がいいかなー、とか迷ったり。

スロットを続けながら、ペットのお世話。
お友だちやお気に入りの方のブログを読みにいく。
そして、ステプ配達&水やり訪問。

ニコッと検索をする頃には、スロットも5回終わるかなー。
これでほぼニコタ活動が終わるかなー。
あとはときどきガーデニングのチェックをして。

あ、タウンに行くのを忘れてた。
動物さんにご挨拶してコインをいただいて……。
釣りする時間、今日はあるかなー。

ニコタって、かなり忙しいよね。
やることいっぱいで、楽しいけどさ。

アバター
2010/04/24 10:55
>まるかさん
そうなんですー。読書の時間が減ってきちゃって……。
踏み台昇降するときにはせっせと読んでたんですけどね。
プロ野球が始まったので、野球見ながら踏み台してて
やっぱり読書が進まなくなっちゃってるのでしたー、あわわ。
アバター
2010/04/24 10:53
>京介さん
以前の私は、昼夜逆転生活だったけど
最近はとっても健康的な毎日です。
……なんつって、しょっちゅう寝坊してますが。
アバター
2010/04/24 10:52
>たけわかさん
うんうん、ほんとになんだかニコタって忙しい…ってゆーか
やることいっぱいあって楽しい、ってゆーか。

……あれ?
私は全然自分の音を騒音って思ってないけど?
(…たいがい自分では騒音って思わないものですよね、えへへ)
アバター
2010/04/23 13:53
そんな感じで・・・あれ?本読むヒマがない><
アバター
2010/04/23 12:38
昼寝て夜活動してますね~^^
アバター
2010/04/23 11:11
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
私もだいたい同じ感じです。
今日は二人で騒音まき散らしてますね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.