Nicotto Town



姿勢を正せ!

 陽射しを遮る どんより曇り空 陽の当たらぬ我が家では 部屋中が暗い~><

そんな中 電気をつけて PC前に座ってました

 今日は朝から PCのウイルス点検をしていたのですが 椅子背当てに左肘をかけ

身体を左45度に構えふんどりかえって 点検してました

点検結果は異常なし 「よしよし」とまずは安心して 待ち侘びたニコにIN^^

私のPC重いから しばし余裕とばかりに ↑先のポーズに戻った瞬間?

   な ん じ ゃ ぁ ~

もんどりうって 部屋で転んでいました><

まるで、椅子に座る瞬間 椅子をスッと引かれた感じに ガキの頃よくやった^^

そうなんです 私の椅子には肘掛けが付いていないのです だから 背もたれ

に肘を掛けるつもりが 見事に空振りし バッターアウトとばかりに転げ落ちました

まぁ~若いから怪我もしませんでしたが 見事に転んだものです^^

誰にも見られなくて良かった~です^^やはり横着ですね!何事も正しい姿勢で

取り組みましょう~^^

アバター
2010/04/25 05:40
('-'*)kazuさんおはよ♡
気を付けて下さいよぉ~
ココロとカラダの年齢差が開いちゃいますよぉ^^;
アバター
2010/04/24 21:28
若いってすばらしいですね!

そういうときって、本当にドキってしちゃいますよね^^;

だから、次は気をつけようって思うんですけど

気抜くと、こける時があるんですよね・・・。
アバター
2010/04/24 14:30
そうそう、kazuさん若くて良かったです(笑)
横着はいけませんよ~~
怪我したら大変ですよ!
お気をつけくださいませ♪
私も凄い姿勢でPCに座ってます(笑)
人に見せられない^^;
お互いに気をつけましょうね♪
アバター
2010/04/23 19:16
ハハハッ  若くてよかったね~  誰が若いんじゃ^^明日腕吊ってくるなよ(笑)
アバター
2010/04/23 18:24
ダメですよ!気をつけないと
耄碌してきたんじゃない?
なぁんて言われちゃいますよ!!

おっと…誰にも見られて無かったよな
やれやれ(^^ゞ
の姿がまたもや頭に浮かんでしまった^^
アバター
2010/04/23 17:12
あらららら~~~!!
災難続きですね。 
アバター
2010/04/23 14:23
あら~~
見事に転がってしまいましたね^^;
一瞬ドキ!ですよね。
でも怪我しないで良かったですよ。まぁまだまだ若いから大丈夫しょうけど、
痛かったでしょ^^
アバター
2010/04/23 13:50
どんな体勢なのかと、今、自分でもやってみました
ああ~、こんな感じね^^
わかりました~
ホント、予想外のことですから、変なとこに
頭ぶつけたりしなくてよかったですよね~。
気をつけてくださいね❤
アバター
2010/04/23 11:17
wwwww
怪我しなくてよかったね^^
アバター
2010/04/23 11:03
あらら~^ ^
怪我しなくて良かったわね。
こんな事で怪我したら年寄り扱いよね。
でも、こういうことって日常よくあるわよ(^^♪
アバター
2010/04/23 10:59
その瞬間を見てみたかった~

笑っては失礼だけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)  
でもまだまだお若いので、いざと言う時も
まだまだ大丈夫のようですね!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.