Nicotto Town



昨日はじまったドラマ


同窓会で 再会し 恋に落ちるってな ストーリー。

こんなんやっちゃうと またまた ラヴ アゲイン しちゃう 人ふえちゃうんちゃうかあwww

同窓会って わたしは 女子高だしww

小学校の同級生じゃあ  大人になっても ランドセルが目に浮かんじゃうwww

アバター
2010/04/23 20:23
見たかったわ~それ!
近くに猫飼ってる靴屋の同級生いるけど(笑)
恋には落ちないわ
アバター
2010/04/23 18:04
斉藤由貴と黒木瞳が同級生って・・・
斉藤由貴、はぎしりだろうね・・・
アバター
2010/04/23 11:33
何年か前に中学の同窓会やったら、チョーおもろかった

お医者さんからホストにすすきののオカマまでいたよww
アバター
2010/04/23 11:26
あーーー、はいはい…
予告で見ましたわ;
小学校の同級生が大人になってTVに出てるのを一度だけ見たことが
ありました。
顔はあまり変わってなかったけど、体格が良くなっててびっくりしましたw

でもさ、ああいうのみて影響されるって、何かでも浅はかだと思わない~?( ˇ ⊖ˇ)
自分が伴侶に、同じことされたときを考えろってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.