Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


再死亡


昨夜は先日お友達になった男子と

映画を見に行ってきました。



実は・・・
34歳
整体の勉強中で、フリーター、
車ナシ、
バツ1、



でも、二人きりで会うことには抵抗なくて

優しくて

明るい人。

車は私が出して

夕食につけ麺食べて

カラオケして

映画見てきました。



am1:30

彼のアパート前に到着



今日の御礼をお互い言い合って

週末の予定を聞かれて

またあたしの都合がついたら

会ってほしいという話。

んで、一呼吸おいた彼から

告白されたんですが(はやっ!

好きだと言われた瞬間

42歳前彼が

頭に浮かんで・・・




しばらく間を置いて

「あたしには、まだ、忘れられない人がいて

たぶんひきずっているんだと思います。

あなたとはこうやって一緒にいて楽しいけれど

彼氏として好きだという気持ちは

今はありません」



と、伝えました。

でも

彼はそれでもあきらめないと

あっけらかーんと

言ってくれました。

あたしの時間があるときに

会ってくれたら

それでいいと。

会えるだけで

うれしいと。




一緒にいるだけで嬉しくて

離れていると会いたくなる。




帰りの車の中で

なんやら涙が

ほろり、ほろり、

ぽろ、ぽろ、ぼろぼろ、

だぁーーーー



おーまいがっ!

あたし、まだ立ち直れてないじゃん!!

誰か!

ビールとお刺身を運んでください!!

アバター
2010/04/23 22:27
↓ハマちゃん>
トリの軟骨オレもすちーーー!
アバター
2010/04/23 22:06
ビールと刺身て。。。ビールにはトリ軟骨がよくにあうよ!
アバター
2010/04/23 22:04
なんか・・・切なくて・・・(ノД`)・゜・。
なので、こっちにも女体盛お願いします!!□⊂(・∀・⊂)(∩・□・∩)(つ・∀・)つ□
アバター
2010/04/23 21:05
( ´ー`)フゥー...この年になると告白されることも無いぞ(つд・)エーン

取り戻したい・・・・・・・・・・・・・昔の俺
アバター
2010/04/23 19:47
うーんおしい!
今日は家で自棄酒をごちそうしよう!
アバター
2010/04/23 14:41
↓この挟まれた感、で癒されるwww

ワカメ酒は熱燗でもイケるのかwww
アバター
2010/04/23 13:17
泣かされた男ほどひきずるんだよねぇ…
悪い男ほど忘れられないんだよねぇ…

あたいの女体盛とワカメ酒でどうよ?
アバター
2010/04/23 11:27
はっΣ(;д;)y-~~

・・・感激((( TдT)))あんやと

アバター
2010/04/23 11:11
舟盛りのおとどけはこちらですかーあ?
寒いので、熱燗サービスしときますよ

ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.