Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


寒くない?


御心配おかけしました。
 今日、うるさい(;^ω^)アハハ父が
     退院する事が出来ました。
          有難うございました。


 今日の気温は、5度です。

昨日は雪と天気予報で言っていたのですけれど、

何と!晴れまして、12度もありました。

今日は昨日の来ていた、上着では寒くてあるけません^^;

霧雨も降ってるし、何だかおかしな天候が続いていますよね~

北海道はそんな感じ^^;

皆さんの所でも、雪なんか降って、気温がグーンと

下がったりしていませんか?

今朝のニュースでも、本州の方で雪!ってありましたね。

桜の木に雪が積もり、桜の木もいい迷惑でしょうね^^;

・・・・・・・・・って、ちょっとくだらなかったですね^^;

(;^ω^)アハハ失礼^^;

父のうるさいので、メチャ疲れてしまいました^^;;;

アバター
2010/04/24 17:19
お元気ですか??
最近見かけませんので心配デス;;

ツバキ*のMYpの「14弾青ガチャどうし交換してくださいッ><」のブログ見てください!!
そしてよければ交換。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

┃━┳♡╋━┃ 
┃━╋ ┗┓┣┛ 
┃┏╋ ━┛ 
  ━

と押してさようなら~^^
アバター
2010/04/23 23:28
さみぃさみぃ、柿がもうなりてるもん
アバター
2010/04/23 22:31
ヨカッタね~♪
うるさいのも元気な証拠と思えば…^^;
うちの方も昨日今日とメチャメチャ寒かったですよ~
一昨日は夏日(25度)だったのに(@_@;)
体調崩さないように気をつけましょうね~❤^^
アバター
2010/04/23 20:03
風邪ひかないようにねぇ~

今日の大阪も寒かったですw
アバター
2010/04/23 14:26
お父様もお家に戻れてはしゃいでいるのかもw
変な陽気ですよね~
関東でも暖房入れたりクーラーを入れたりで困ってます~( ̄。 ̄;)

(ペットのコクワガタも起きたり冬眠したりですw)
アバター
2010/04/23 13:14
こんいちは
何はともあれ
退院おめでとう
確かに 本州も天気の変化が激しすぎるよ
おとといは 25度で
昨日は 10度。。。。
毎日が 異常気象みたいだね
また 桜が 遅れちゃいそうだね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.