Nicotto Town



新しくできた友だち

ニコタを始めて4か月・・
私にとっては、いつも マイページに訪問して下さるニコタの皆様すべてが、
「新しくできた友だち」と言えます。

何でも無い日常の つたない記事にも、
いつもいつも優しいコメントをいただいて・・とても癒されております。

さらに・・
ガーデニングの水やりで・・
新しい友だちがふえる予感が・・

毎日  in するのが楽しみです♬

アバター
2010/04/24 21:29
あっきーさん、ありがとうございます。
ニコットタウンは、飽きさせませんね〜
あっきーさんのお庭には、早々とメガ花が咲いて・・幸先がいいですね♬
アバター
2010/04/24 20:58
総会お疲れさまでしたぁ~♪
私もこの新しい形のコミュニケーションにハマっている1人です^^
ガーデニング等、これからも楽しみですね❤
アバター
2010/04/24 17:34
杏花さん、ありがとうございます。
杏花さんこそ・・お友達がいっぱいで・・
お一人お一人に優しく接しているのがよくわかります。
いろ〜んなことに造詣が深く、杏花さんのブログにお邪魔するのが楽しみです^^
アバター
2010/04/24 17:24
旅人さん、うれしいことを・・・
夜のお庭で遥か遠くを見つめて・・人待ち顔でしたよ^^
すれ違いでお会いできませんでしたね::
アバター
2010/04/24 12:00
こちらこそ、いつもメイさんには感謝しています。
来るたびにお友達が増えているのは
メイさんのお人柄なんでしょうね~
これからもよろしくお願いしますね~!
アバター
2010/04/23 23:48
メイさん、お友だち作りが上手ですねぇー

僕、自分の庭で待っていたのは、メイさんだったんですよぉー
アバター
2010/04/23 23:19
あんさん
こちらこそ・・あんさんと知り合って、ブログにお邪魔するのが楽しみです。
私も、次々と登場するイベントにハマっているひとりですが・・
一番は・・
年齢や性別にとらわれることなく・・マイページに来て下さる方達と友情が芽生えることです。

これからもよろしくお願いいたします^^
アバター
2010/04/23 23:00
わたしもメイさんとニコタを通してお知り合いになれて、とても楽しいです^^
いつもウチにも訪問して下さってありがとうございます♡

バーチャルな世界って最初はよく解らなかったけど、
今では私もすっかりハマっています^^
特にニコタはログインしたくなるイベント等の工夫が良くできていて楽しいですよね!

これからもどうぞよろしくお願いします!(^^)
アバター
2010/04/23 21:32
まなかさん
そうですねー、普通の日常のように暮らして・・
そうかと思えば、リアルでは体験できないこともできちゃって・・
いろんな楽しみが詰まってますね^^
アバター
2010/04/23 20:26
出会いの場が沢山あるのが、ニコットのいいところですね^^

ペット飼って、ガーデニングして、立ち話して・・・

なんだかニコットの世界も普通の日常みたいですね♪
アバター
2010/04/23 17:26
可愛いシェルセスさんは、私の一番若いお友達です。
シェルさんのコメントに、いつも笑みを浮かべて癒されています^^
そして、シェルさんのブログには、声を立てて笑ってしまうことも・・

オバサンですが・・シェルさんの「新しいお友達」でいいんですよね (^о^)
アバター
2010/04/23 16:38
私もメイさんにコメントしてもらって、元気付けられてます^^
メイさんの「新しい友達」になれたってことでいいんですよね?
ガーデニングの水やり楽しいですよね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.