Nicotto Town


Alice in NicottoTown


恵方巻きともさようなら


節分です。
明日は立春です。寒いけどもう春です(*^_^*)

これからの数ヶ月はとっても好きだけど、とっても辛い季節でもあります。
なにせ花粉症なもので・・・(>_<)

着せ替えアイテムにマスクがほしい。。。

アバター
2009/02/04 15:33
tomo☆さん

あら~tomo☆さんも!?
お仲間だ~嬉しい!(と言っていいのか?)

今年は暖かいから飛散が早いとニュースで言ってましたよん。
そろそろヤバイですよね(>_<)

ひげでも何でも花粉を防げるものがほしい!とつくづく思う今日この頃。
アバター
2009/02/03 22:35
私も花粉症です・・・(>_<)
なんだか、昨日から少しムズムズしてきて、くしゃみ3回しました(ーー;)
今年の花粉飛散量はどうなんですかね?!

サンタのひげでしたっけ?あれ少しだけマスクっぽいですね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.