Nicotto Town



助けて!スナイパーにねらわれる・・・

これは本当に気のせいでも
もちろん作り話でもないんです。

ここ1週間で3回も狙撃されてるんです・・・
犯人はわかってるんです。
姿は毎回しっかりと目撃してますから。
ただ逃げ足がはんぱなく早いんです。
全身黒づくめのスナイパー。
狙われるのはいつも夕方のモコの散歩時。
電線に止まったスナイパーは
私めがけて『ポト』っとやってくれるんです。

そのスナイパーはそこの元豆腐屋のばあちゃんに
餌付けされている。
近所ではフン害でちょっと苦情もでてるそう。
そのずくめの彼の食事に邪魔を
モコがじゃまする(ただ通るだけですが)するもんだから
恨みをかってるらしいんです。

いや!カラススナイパーは頭がいいって本当だわ!

アバター
2010/04/24 21:58
なにがあったの~?って真剣に読んでしまった…
でも一週間で3回は 本気で狙ってますね^^!こわ~!!
アバター
2010/04/24 00:42
やってくれますねぇ~スナイパーめ!!
私も今年 生まれて初めて 『ポト』っとされましたw
でもそれは・・・銃弾というよりはむしろ・・・バードミサイルでありましたww
左半身負傷ww
アバター
2010/04/23 15:40
良い男に狙われるんやったら よかったのにね^^;
俺も駐車してたら フロントガラスなんかに ボトって落とされてるときある。
固まったら なかなかとれないしね。
上にも気をつけて歩いてやぁ ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.