Nicotto Town


guncan的ニコ生活


昨晩

画像

パズル広場で登り練習してたら、
よくご訪問下さる方通りかかったので、
人の迷惑考えず、登りに引きずり込む。

登る箇所一通りやったら、友達が通りかかったので、
更に引きずり込む。
楽しいひとときでした。
ありがとうございました。

アバター
2010/04/24 00:22
>るぅさん
昨日は最後体力持たなくて、お先に失礼しました。
すいません。
また今度~。
アバター
2010/04/24 00:20
>soranoさん
それ、パイン頭の集団ですよね?
見ました^^;
アバター
2010/04/23 23:12
昨晩はありがとうございましたー!
あれから今日お「おっしゃ練習するぜ!」と意気込んでたら、同じ格好された団体客が続々登りだしてきたので撤退せざるをえませんでした(実話)。
しばらくパズル広場でもがいてそうです(苦笑)。
アバター
2010/04/23 22:59
(。σ・ω-)σ【こんばんわ】
師匠・・いつも♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
とっても楽しかったで~~す(*´▽`*)
また 遊んでください(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2010/04/23 19:19
>じゃっく・おーさん
私のマウスは光学式の奴ですが、
最近ほんとに調子が悪い。
肝心なとき動かなかったりします。
アバター
2010/04/23 18:59
す、すごい光景ですねwww

私、こいうのはニガテなんですよね~~~
うちのマウス、、いうこと聞かないんですよ・・・(と、マウスのせいにしてみるw)
アバター
2010/04/23 17:52
>さやんさん
登りましたか^^;
たったあれだけの言葉で登れるとは、
なかなかのセンスだと思います。
おめでとうございます。
アバター
2010/04/23 16:48
洗濯物を干せました~
ありがとうございます^^
アバター
2010/04/23 16:39
>HM3さん
それは是非とも引きずれ込まれて下さい^^;
そのかわり、馬鹿な話しかしませんよ?
アバター
2010/04/23 16:24
ああ~!引き込まれたかった。
通りかかれば良かった~!!
アバター
2010/04/23 14:31
>さやんさん
ビー玉落としの下の看板の辺りから上に。
そこから全てが始まります。

全部の広場の中で、
ここのクローリアンの上に登るところが一番苦手です^^;
もっとも、得意なところはありませんが。
アバター
2010/04/23 14:27
パズル広場は登り方がさっぱり分かりません…><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.