Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


水撒き&すてぷ感謝wご訪問者さまへ


ポスト壊さないようにね^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=16&aid=13253066

★☆★☆★今日の よかったこと★☆★☆★

昨日近所のコンビニが開店した。
友人の家へ遊びにいった帰り、がおがおくんは
そこで買い物をして帰ってきた。
プレゼント~とグミを渡してくれた。
【ここ重要】コラーゲン入りww
プレゼントとは言いつつ一緒に、いや、
私はちょっとで、後は自分が食べたいんだよね~
一応おこずかいで買ってきたので、
そりゃ~遠慮しますよ^^
画像はこちら↓

http://toridon2pon.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-6fa9.html


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アバター
2010/04/26 17:14
こんにちは。ステプ☆~です。あれ?今まで島に雨が降ってたんだけどやんじゃいました。
アバター
2010/04/25 21:11
へえ~
ポスト動かせるんですか!
やってみます。。
アバター
2010/04/25 12:58
こんにちは。水やり&ステキ☆ポチ~っとな・・・
アバター
2010/04/25 00:55
とりどんさん

早速のプレありがとうございます。
5月までもう少しお待ちくださいませ。
アバター
2010/04/24 22:01
コラーゲン入りのグミなんてあるんですね。。。
今度私も探してみようっと!
アバター
2010/04/24 21:04
コラーゲン入りなのね(*^_^*)
アバター
2010/04/24 16:33
こんにちは。水まき&ステプ配達にきました~(*^_^*)
アバター
2010/04/24 09:29
コラーゲングミなんかあるのか~!なんかグミは若者の食べるものって気がしてあんまり・・・
たぶん売りだされたのが子供のころを過ぎてたからか^^;

早めの母の日予行演習?嬉しいね~
アバター
2010/04/24 06:49
おおーやさしいねー
きっとかっこいいやさしいこになるよ
アバター
2010/04/23 23:19
がおがお君優しい^^
コラーゲン入りで買ってくるところが可愛いなw
アバター
2010/04/23 23:08
らっくにはアルコ-ル入りが欲しいですw
アバター
2010/04/23 22:05
コラーゲン入りグミか・・・
私のはくれなかったのに・・・><
なんかさみしいな~(泣)
アバター
2010/04/23 19:16
コラーゲン入りwww
良かったですね。
とりどんさんもがおがお君もお肌ピチピチw
アバター
2010/04/23 18:27
こんばんは。ステプ&水まきに参上で~す。
アバター
2010/04/23 18:09
がおがお君プレゼント買って来てくれたとは★!
嬉しいでしょうね~(*´ω`*)♥
コラーゲン入りとはw
将来をよく考えてますな!(笑)
アバター
2010/04/23 17:32
ういっす><
ランダム水やり訪問( ・ω・)モニュ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.