Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> とにかく今は・・・


ガーデニング極め〓*/


誰か水やりしてーーー><






てか、何でみんなそんなにレベル高いン?

内も毎日頑張ってるのに、まだレベル1だよ!






疑問なんだけd・・・・・












何でーーーーーーーー・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・








水やりして

アバター
2010/04/24 13:28
下に誰かが書いてたけど、こまめに肥料と水をあげるってのがコツだと思うよ?
それだけで経験値があがるからね♪
そんで一番コマメに世話できるのはやっぱタンポポだな、イン中にタンポポを収穫までしてアウトの時にクローバーを植える。
そうすれば翌日来た時にはクローバーも育ってて収穫ってサイクルだろうなぁ・・・。
アバター
2010/04/24 08:28
がんばってください!^^
アバター
2010/04/23 23:36
地道に頑張らないとね(^_^;)
水やりしとくね^^
アバター
2010/04/23 22:08

水やりしましたぁ^^
がんばってください・・・・✿
アバター
2010/04/23 21:54
一時間に一回くらい
ガーデニングのとこみてw
水とかあげるとォ(●b≧∀≦*)b
レベルUPするぞォォ‼!
アバター
2010/04/23 18:56
私も、レベル2に今なった所だから、一緒にがんばろうよ(^0^)人(^0^)
後・・すまないが友達になってくれ(>m<)お願い(人>o<)私は、友OKだけど、
紫恋華卍麗魅sはどうなの(?)質問答えてね!
うっほほ~い
アバター
2010/04/23 18:37
私も、はじめたばっか。おたがいがんばろう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.