Nicotto Town



歌ってみました




♪酒が飲める酒が飲める

酒が飲めるぞ 酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞー

1月は正月で酒が飲めるぞー

2月は豆まきで酒が飲めるぞー

3月はひな祭りで酒が飲めるぞー

4月は花見で酒が飲めるぞー

5月は子供の日で酒が飲めるぞー

6月は田植えで酒が飲めるぞー

7月は七夕で酒が飲めるぞー

8月は暑いから酒が飲めるぞー

9月は台風で酒が飲めるぞー

10月は運動会で酒がめるぞー

11月は何でもないけど酒が飲めるぞー

12月はドサクサで酒が飲めるぞーっ

ふぇい!♪

アバター
2009/02/04 00:44
飲まされてます´∀`
ってか、自ら飲んでます´∀`
アバター
2009/02/03 22:23
15歳でお酒飲んでますごめんなさい。
あ、そーいやこの歌の説明彩にすんの忘れてた(^q^)
アバター
2009/02/03 22:07
いい飲み友達になれそうだな、おい(∀← 
すいません嘘です。更に嘘です。そして嘘です、嘘なんです、嘘です、ええ、まじで嘘
アバター
2009/02/03 21:43
すんません。飲んじゃってます

アバター
2009/02/03 21:40
飲んじゃうんですかw
あまつさえ未成年、14の中坊っすよwww
まぁ・・・w 飲みたきゃ飲m・・・w(殴蹴w
アバター
2009/02/03 21:28
未成年が酒なんてのんでんじゃねえええええΦωΦ
・・・(僕は飲んでません(嘘←またまた嘘ww
アバター
2009/02/03 21:26
飲んだらあかんおwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.