Nicotto Town



前に


こんな感じのアイテムが出た気がするwwwww

アバター
2010/04/27 15:57
>わこさん
わかります!
ねこのずっくを、うさたんやクマでも着用したいですーorz

うさたんでテンガロンかぶりたいですよなーっ
わこさんのも、白だし、白うさたんでかぶれたらいいのに…

この、重ねられるのとそうじゃないのが多すぎて
全身服のレイヤーと、その他のレイヤーがかぶらないように調整してくれないかなぁ…といつも思いまする~
アバター
2010/04/27 08:53
白兎の淑女ですよねー・・・

でね、白兎の淑女も もちろん きぐるみのうさぎも テンガロン被れないんですよ。。。
なのに バニーガールは テンガロン被れるんです!!! 

うさぎのきぐるみで被りたいのに・・・
アバター
2010/04/24 02:58
>みきさん
そそw
ウサギの淑女とかぶってることと
トランプ持ってる事で、他の持ち物との組み合わせが微妙な分
楽しめない難点がある分、改めて欲しいとは思わないアイテムですよね~
アバター
2010/04/24 02:50
見た瞬間『いらない』って思っちゃったアイテムだ^^;
ホント、ウサギの淑女(だったかな?)に似すぎですよね><
アバター
2010/04/24 00:32
>ヨンアさん
でしょでしょ?そう思うでしょー?
手抜きなのか、息抜きできなくていっぱいいっぱいなのか
何にせよ、商品で早速手詰まり!?みたいなねw

白がくすんでるのも、最近の仕様なのかな~?微妙~
もっと、シルバーっぽいものとか、トランプマークのカフスつけちゃうとか
アレンジのしようがあると思うんだけどぬ~ん…
アバター
2010/04/23 23:51
あった!絶対あった!!!
アタシも似てるなーって思ってた(ΦωΦ)

手抜きか?!
何なんだニコタ?!
アバター
2010/04/23 22:48
>かなうさん
そうなんすよ、前にもあったよねぇ?ってものにしても
こう、グレードアップしたね!みたいな似ているのと
…これは、前とどう違うのかな?っていうのとだと
いろいろ…ムニャムニャ

ライオンとハットの為だけに回しては後悔する月間www
アバター
2010/04/23 22:24
そうじゃそうじゃ~!!

今回の黒ガチャ、結構前のアイテムに似てるものが多いと思う~。
コンシェルジュレディーはシスターっぽいし、カーディシャンは白ウサギの淑女
ダンシングクイーンはヴァンパイアレディー、あとは・・・ムニャムニャ

しかしウサギが飛び出てくるのは可愛い~(回さないけどねw)
アバター
2010/04/23 21:54
>もふもふさん
でしょでしょwww

>河嶋美月さん
リアルでですく!?宝塚ちっく!?w

>バックドロップさん
それだ!
わぁ、双子ファッションみたーいwww

>くに太郎さん
スルースルーw

>ちえさん
んだんだっ!

>B***.k*♬さん
さしすせそ!(何か違う)
アバター
2010/04/23 20:52
す・す・する・する・すれ・せよ!(΄◕◞౪◟◕`)
アバター
2010/04/23 20:51
そだそだ!
アバター
2010/04/23 20:09
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ! するする!!
アバター
2010/04/23 19:39
これですね!
アバター
2010/04/23 19:18
それにそっくりのやつリア友が着てた(笑)
アバター
2010/04/23 19:13
するするw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.