Nicotto Town



また、回してしまいました


回しては、いけないと思いつつ、又、黒ガチャ回してしまいました。

まあ、でも、いいか~
洋服、靴、アクセサリー 全部揃ってるから、考えようによっちゃ、お買い得なのかも?

アバター
2010/04/23 21:10
>「雌雄の剣を持つ将」?
なんで笑うんかしらんけど、、
待ってみようっと ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2010/04/23 21:01
かわいー♫
ああっ黒い誘惑がー(笑
お金ためてパソコン買わなきゃならないのに~
って、ガチャくらいじゃ変わんないか。そっか。回してこよ(笑(汗
でも一度やると止まらないんですよねぇ。。。
アバター
2010/04/23 19:46
サンちゃん、ありがと~^^
今回は、まだ、一回だけど、前回のガチャで「雌雄の剣を持つ将」っていうの当てちゃって、未だに来てない(^_^;)
今度、着てみせようか?・・・笑うでぇ

たまちゃん、ありがと~^^
そうなんよ。無料コインじゃないから、私も、あんまり買わないように気はつけているんだけど、
たまに、つい、え~い!自分へのご褒美だぁって やってしまいます
アバター
2010/04/23 19:34
かわいい服

黒ガチャの服なんですね~
アバター
2010/04/23 19:16
ぷw 何回回したの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.