Nicotto Town



今日もやったっちゃねwww

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


毎日遊びに忙しい―――!
30分前に集まれ~の声かけして、
結果何人来てくれての?(。◔‸◔。)?
もう私、わかりませ~~~ん(*´ 艸`)

バタバタだったけど、楽しかったね♪
参加してくれたメンバー様、ありがとう!
メンバーのお友達さん、同じ格好をしてたまたまタウンにいた方、
ご参加ありがとうございました。(o♥◡‿◡)o))ペコ

また来週♬♫♬ ラーメン行ってくる♪ヾ(*´▽`*)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/04/24 15:27
いいないいな~ 昨日よね?><
出かけてていなかったでつ。。。
帰宅したの22時だったの。。。残念〓■●ドテ

すごく映えてきれいね(・∀・)キュンキュン❤
アバター
2010/04/24 10:37
ピエロかわいい^^
行けなくって残念でした><
寝てたのはヒミツ・・・
アバター
2010/04/24 00:47
ピエロ存在感ありすぎ~ww
アバター
2010/04/23 23:00
ほんとみんな凄いよ(色んな意味でw)(*≧m≦*)ププッ
私もなんとか間に合って良かった♪

今日も楽しいイベントありがとう❤
アバター
2010/04/23 22:50
゚+.☆ヾ(◎´∀`*)ノндρρyヾ(*´∀`◎)ノ☆.+゚
カラフルで❤たのしいねっっ♪
きれいな色が、いっぱーーーーぃ★リカちゃん✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀ありがとぅ♪
アバター
2010/04/23 22:36
お疲れ様でした~~~^^
今日も楽しかったね、最初は誰も居なくて寂しかったけど、
こんなに集まるとは・・・さすがだね~~~(爆)
赤鼻付けてみたw
可愛いでしょ??w

ラーメン行って来るってw今夜はラーメンなのねん(爆)
いってら~、ってもう帰ってきてるねwww
アバター
2010/04/23 22:29
お~!すばらしい集まりですね!!
7時だいはごはんの時間なので残念でした><

しょっちゅうやってくださいね~w
アバター
2010/04/23 22:20
結局、あれからも何だかバタバタ続きヽ(*`・з・)ノシ彡☆ブゥブゥ
いいなぁ~♥ またいっぱい集まってるwww
また、お楽しみは来週だねんo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
アバター
2010/04/23 21:41
o(*^▽^*)oお疲れ様でした~♪
急な声かえで集まれるってスゴイ!と思いました~。
晩ご飯食べてさぁ、ニコットタウンだ~って思った所だったので
グッドタイミングでした~ヾ(✪∀✪๑)
昨日に引き続き楽しい時間をありがとうございました~ღ
アバター
2010/04/23 21:33
やばい!かわいぃ~
声をかけていただいたのに・・・
さっきまで寝てました^^;
ちょっと起きれるようになったので・・・
行ってたらみんなに風邪を移しちゃったかも。
次を楽しみにしています♪
アバター
2010/04/23 21:32
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
くーーーー、私ったら何てタイミング悪いんだろう~
終わってから伝言見たなんて^^;
一応広場には行ったのw
でも居る訳なかったねーw
次回は参加したいなあ!
アバター
2010/04/23 21:29
お疲れさま(*´▽`*)間に合ってよかったw
強制で関係ない人を巻き込んでごめんね。゚(゚ノД`゚)゚。 
風香の可愛さに免じて許してくれるよね…きっと… (*ノ▽ノ)
また遊んでね~゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚
アバター
2010/04/23 21:28
今日もお疲れでした^^
この感じだと、新たにトピあげるタイミングは、遅くても
皆、集まってくれるね(●^o^●)
良いサークルだ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.