Nicotto Town



換気扇の修理

 数日前から台所の換気扇の調子が悪くて、業者に修理をお願いしいました。
 
 「切る」・「弱」・「中」・「強」・「ランプ」のスイッチがあるのですが、「強」のスイッチを押しても換気扇が回らなくなってしまったんです。

 業者に電話したところ、「スイッチの故障」とのこと。

 わざわざ、部品を取り寄せて、家に来ていただいたのですが・・・。

 見てみたら、換気扇の中にある配線の接触不良で、ちょっと、配線を差し込み直すだけで終わりました。

 「大ごとにして本当にすいません・・・。」と謝られ、とりかえる予定だった部品の段ボールを抱えて帰る後ろ姿は本当に申し訳なさそう・・・。

 でも、まぁ、そんなひどい故障じゃなくて良かったです。

 最近、修理にだしていた車も直ったし、これで、心配なしです^^

 

アバター
2010/04/25 23:25
あの取り寄せた部品が無駄にならないことを祈ります・・・・。
でも、あっさり直ってよかったです^^
アバター
2010/04/24 22:41
良かったですね。大した事無くて。
ちょっと可愛そうな気も しますけどね。
業者の方には。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.