Nicotto Town



咲きました^^

画像

パンジーが色違いで咲きました^^

このときプリンパンジーのタネが拾えました^^
もったいないのでまだ植えてませんが。
まだメガ化してないので、メガ化が楽しみです。

黒ガチャ、今回も欲しいものが最初に出ました^^
コンシェルジュレディーです。
あとはダンシングクイーンも欲しいのですが……。
調子に乗って回してみたら、出てきたのはサーカススターでした。
いらないかな~、と思っていたのですが、
結構かわいいかも、とちょっとお気に入り。
もう少し回したいな~、とは思うのですが、なにせ資金の関係が。
ということで、まだ先があるので保留中。

今回のアバターはディズニーランドのホーンデットマンションのイメージで^^

アバター
2010/04/24 09:59
ひなさん>
ライオンさん、かわいいですよね~><
目玉は欲しいのですが……。
とりあえず、コンシェルジュレディーはすごくうれしいです^^

ありがとうございます^^
ホーンデットマンションの制服かわいいですよね^^
アバター
2010/04/24 00:23
欲しいものが最初に出ると嬉しいですよね^^
ひなは目玉のライオンさんが早めに出たので終了です☆

ホーンデットマンションのイメージぴったりですよ♪
アバター
2010/04/24 00:09
ハートちゃんさん>
パンジーはレベルが上がって色違いが買えました^^
さらに上がるとまた違う色のパンジーもあるみたいですね^^
違う花もほしいですが、色違いを並べるのもかわいいかな、と思って。

黒ガチャ、1回200Pコインですしね^^;
なかなか回せない身には思い切りが必要で。
出たら出たで気に入っちゃったりで^^;
まあ、そんなのもいいかな、と。

イメージあってますか!
よかった^^
アバター
2010/04/24 00:06
メイさん>
プリンパンジーは上の花びらが茶色、下の花びらが黄色のパンジーのことみたいです。
かわいいのですが、種は一つだけなので、ちょっともったいない感じがしちゃって^^;
自分の庭で、メガ化した花がほしいですよね^^

ブログ効果は絶大みたいですね~^^
でもダブるほど回せないんです><
いらないかな~、と思っても気に入っちゃったり^^;
難しいですね~。
でも、フリマだけじゃなくてブログでの呼びかけ、というのもありかもしれないですね!
アバター
2010/04/23 23:04
パンジーは色違いがあったのかしら。
黄色だけじゃないんですねぇ~。
それともレベルが上がったからかしら(^^♪
自分の庭でメガ化してほしいですね♪☆

黒ガチャは欲しいものが手に入れば嬉しけど
そうでないと大変です。

ホーンテッドマンションのイメージに
ピッタリだわ♪☆
アバター
2010/04/23 22:23
パンジー、揃って咲いて可愛い♥
プリンパンジーって名前?それとも色が段になってるから?
私は種はまだ拾えた事がありませんが肥料が貰えたような・・・(一瞬でクリックしてしまって、よく確認しなかったから)
メガ花、自宅で見てみたいですね~^^

黒ガチャは、初めて交換ブログを書いたのですが
ブログ広場からかなりの方が訪問して来てますよ。
今日なんか、100人に届きそうな勢いです。
交換はとっくに終わってるんで申し訳ないですけどね^^;
光里さんも行き詰ったら、
最後の手段でダブり分を交換ブログに書かれたらいいかも?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.