Nicotto Town



アルパカ

   アルパカはラクダに似た動物で、見てると癒されるね。栃木県那須にアルパカ牧場があります。面白いから見てください。

       www.nasubigfarm.com

アバター
2010/04/26 09:24
可愛いですねぇ~~www
アバター
2010/04/24 23:15
いいですね^^アルパカ牧場w
アバター
2010/04/24 21:16
ドアップかわいい^^
アバター
2010/04/24 19:11
す・すごい!
アバター
2010/04/24 12:27
見た目かわいいのですが、ツバがくさくて、それで攻撃してくる、という話を聞きました。
イメージが…。

アバター
2010/04/24 07:56
ニコペットでは、飼ってるけど

本物は見ていないです^^
アバター
2010/04/24 06:26
遊園地にあるミニ動物園で見ました。
意外に大きいですよね(^O^)
アバター
2010/04/24 05:02
まだ見てないです~;;

癒されたいですぅ~

昨日釣りしてたら喧嘩売られ・・・・;;

癒しの旅にでも行こうかしら・・・
アバター
2010/04/23 23:10
ラクダと羊が交じってるような感じで
愛敬あって可愛いよね^^
アバター
2010/04/23 22:55
母がアルパカのコートを持っていたんですが、アルパカを見ちゃうと
ちょっと可愛そうな(笑)気持ちになりました。
アバター
2010/04/23 22:43
こんばんわ!
デッカイんだけど可愛いね~。^^
アルパカって牛目・ラクダ科なんだね。
アルパカ牧場に行ってみたい!

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/04/23 22:19
これは癒されるかもしれませんw ちょっと行ってみたいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.