Nicotto Town


成長記録(・д・●)


風邪にゎねぎでしょう


と思いました。

今日ゎ学校遅刻・・・

12時10分に学校に着いたけど移動教室だったみたい。

行くの気まずいから保健室へ。

奨学金についてお話聞いて・・・お昼。

5・6時間目ゎ家庭科。楽しかった。

休んでる間にかってに決まっていた図書委員。

どんだけ自分図書委員やってるんだよって感じ。

中学生のとき1年の前期が学級委員。

それ以降すべて図書委員。

委員長にまで成り上がったぜ。

今日ひなと遊んだ。

バスで会ったら「今日ひよちゃん家行っていいー?」

もちろんいいさ。おいでおいでということで・・・

8時頃帰っていったよ。

楽しかったなー

可愛いし。もう可愛いね。

可愛い以外なんて言ったらいいのか・・・

・・・・ひよの1万倍くらい可愛いです。

そのへんの女なんて比べるほどの価値もないほど可愛いです。

とにかく可愛い。性格いい。可愛い。可愛い・・・

いやとにかく可愛いよ。

うらやましいほどというか監禁したいほど可愛い。

ひねり潰したいくらい可愛いね。

もう可愛い。

・・・意味わかんね

アバター
2010/04/24 17:54
>小梅さん
もう相当可愛いです!!笑
楽しいけどめんどくさいです><
委員会一緒にされた友達が鬱で学校来ないので・・・
当番ゎ1人でやるようかなとか思ってます;

>ころ
ダメwww
てか彼氏いるし(・ω・`)

>未亜
なんて呼べばいいのか多少迷うwww
モテモテだよぉっ
今までの告白された回数ハンパない・・・
でも可愛いって言うと本気で怒るよw
愛情ですb

良かったよぉ*

>珠梨
2時間だよw
1年のときなかったからかな?
ヒステリック無理wwww

今じゃそんな役やる気にもならないけどね((
おいてあるwwww
高校恐るべしだよね★

すごく可愛いよ><*
ゆい風に言うと鼻にピーナッツ入れたくなる可愛さbぇ
アバター
2010/04/24 13:52
家庭科二時間なんだね~
珠梨のとこは先生がやだ(>_<)
ものすごいヒステリックww

委員長か!
すごいね♪
高校の図書室に
漫画やラノベが置いてあって驚いた(^_^;)

日和が言うなら、よっぽど可愛いんだね!!
アバター
2010/04/24 10:41
二次元てw
そんなに可愛ぃなら、学校とかでモテモテなんぢゃなぃの?w
『ひねり潰す』ゎ愛情表現だったのかーw

ぇっ!!大丈夫だったの!!良かったねwwwww
アバター
2010/04/24 09:11
頼む(ヽ'ω`)←このとおりだ!!!
アバター
2010/04/24 09:02
どんだけ可愛いのかw
図書委員は他の委員よりも楽しそうです★
やったことないのでわかんないけど^^
アバター
2010/04/23 22:51
>しーちゃん
ありがとっ
可愛いんだよwww

>ぁいる
やばいよ・・・二次元より可愛いかも((

大丈夫だったw

>カヲル様
一応愛情表現のつもりですwww

>ふゆいちさん
ダメです!!
ひなゎひよのものなんです><
もうお腹くすぐりあう中です←

>ころ
ダメwwww
ひよのものだ!!
アバター
2010/04/23 22:30
紹介プリーズ(´・ω・`)???wwwwwwwwwww
アバター
2010/04/23 22:22
そんなに可愛いんじゃ横取りしちゃおww
アバター
2010/04/23 22:17
ひひひ、ひねり潰すぅー!?
アバター
2010/04/23 22:08
それほどかぁぃぃのかー(*´ω`*)
見たら驚くだろぅ......w

ひねり潰したぃくらぃ可愛ぃって..........ww

てぃぅか遅刻してぃぃのかーぃっww
また彼氏に怒られる.....ぞっ!?!?www
アバター
2010/04/23 22:03
かわいい連呼ww

ついでにステプ報告ー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.