Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


期待してたんだけどな~・・・。

どうやら、5月の限定服はあじさいをテーマにした「セット服」みたいですね。

学生服とか、宮司とかが2010バージョンが出たから、もしかしたらカエルも2010がと思ってたんですけど、どうやら違ったみたいです///orz///

空色のカエルとか
http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20100421/CK2010042102000022.html

透明なカエルとか
http://news.xinhuanet.com/english2010/photo/2010-01/26/c_13151172_4.htm

赤いカエルとか
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%82%AE%E3%83%AD%E3%83%AD&lr=&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi

期待してたんですけどね。 (ー○ー)=3 ハァ


)(
<カエル~~~~~~~~。
( m  m )

アバター
2010/04/25 05:48
5月の限定服はアジサイをテーマにしてるんですね^^
カエルの着ぐるみがレアになってしまいましたね☆
アバター
2010/04/24 21:09
ami もカエルさん希望だったのに・・・(T_T)
「なぁ~んだ・・・つまんないのぉ」って感じです。。
アバター
2010/04/24 11:53
カエルさん好きですね~(^ω^)
私はリアルなカエルは苦手ですが、きゃわいいキャラクターものだったら
好きです~♪
アバター
2010/04/24 10:40
カエルの 色違いもいいですね。
アバター
2010/04/24 01:28
夜中に1人で画像見て笑っちゃったじゃんヾ(≧ε≦)ぷっ
空色と透明はわかるよ。
でも最後の赤はヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
じゅうぶん期待にこたえてくれました^^

今日の夢はきっと赤いカエルだな(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/04/24 01:20
あじさいの妖精服ですね
しかし早すぎですーイベント
アバター
2010/04/23 23:15
そうなんだーーw
それは残念だぁ。。(>ω<、)


でもコインが貯まってない・・^^;
アバター
2010/04/23 22:39
赤いのが一番 ΣΣ(゚д゚lll) でやんすケロ☆
アバター
2010/04/23 22:31
あ、赤いカエルって・・・wwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.