Nicotto Town


テディ ♫♬ 


ニコットガーデン3日目~♫♬

画像


 写真はクローバー開花後の写真です。
 今のところ育てた植物は・・・
  
 タ ン ポ ポ・・・・・・・5
 クローバー・・・・・・・・・2
 デージー(赤)・・・・・・・2
 パンジー(黄)・・・・・・・2

 ガーデンレベル4で称号が手馴れたガーデナーになりました~♫♬
 レベルが上がり1つ植えられるところが増えました^^

 パンジー(ピンク)・・・・・2
 デージー(白)・・・・・・・・2
 マーガレット(黄)・・・・・1

 を育てているところですー☆
 明日には、花が咲いてるといいな~♪

 昨日にかけてメガタンポポを見られたら、
 なんかそれだけで満足してしまいましたw
 
 もし、メガ化した植物を売る以外の方法になったらいいですね^^
 お友達の日記に書いてあった事が、採用されたらいいな❤

アバター
2010/04/25 18:27
❤ Melty❤ ちゃんへ 友達のお庭でメガタンポポが2つ咲いてる人がいるけど、
とっても可愛いね~♫♬巡回してて癒されてるよw

メルちゃんが前に日記で書いてた、
手持ちアイテムになったらいいよね☆
アバター
2010/04/25 14:59
メガだらけのお庭になるといいよねぇ(人´∀`*)
メガの種とか売ってほしいな♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.