Nicotto Town



早とちり

もう時効だと思うので書きますが、
趣味のアマチュア無線で11PMまでおしゃべり
私とAさんとBさん、、、、、2人ともAC変調(お酒を飲む事です)

11時になったのでAさんが、俺もう寝るよと
私もジャー又明日といい電断(無線機の電源を切ること、警察でも使用しています)
ベットに入りかけたら、Bさんから電話が、、、、、

話を聞いてみるとAさんを無線で呼び出しても答えが無いから、
電話したけど出ないんでと、
飲んでいたから倒れたのかなーと心配そうに、
奥さんはまだ帰らないんだろうにと、

寝たのではと言っても聞く耳持たずでした
平気だよーと言い寝ましたが
後日聞いた話では

Bさん私の家に電話した後、119番に電話して
家で倒れているみたいだから救急車をと手配を
かまわず家の中には、入って良いからと話したそうです、

Aさん家で寝ていたら起されて、びっくりしたそうです
目の前に救急隊員がいて、、、、
翌日近所に謝りに(救急車が来て回りがびっくりしたみたいです)
寝るといったのにと、、、ぼやきと、電話は面倒くさいからで無かったそうで
奥さんにもしかられてみたいした、

善意から出たことなので怒る事もできず
へこんでいました
Bさんは、反省しきりでしたが、
AC変調は程々が良いようで、、、
飲んでいなければ、早とちりにはならなかったかも

アバター
2010/04/24 22:21
高校時代に部活の顧問に電話をしていた友人が
似たような体験をした事を思い出しました。
先生と電話で話しいてると急に何も聞こえなくなり
具合が悪くなり倒れたかと思って、
大きな声で先生の名前を連呼したそうです
そうしたら、かすかに 電話の向こうから グゥーグゥー と・・・
酔っていて 電話しながら寝てしまったそうです
翌日聞いて、皆で大笑いでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.