Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


お騒がせ

してますが~。
長靴~!!と騒ぎながら、なかなか釣りをしてませんの。
むむむ…。
釣りをしないと、長靴が…。

アバター
2009/02/04 09:57
ありゃ^^;;でも、つりは時間かかっちゃうしね^^;;

ゆっくり時間あるときに、すればいいよ~^^

あたしも、ピンク長靴欲しいけど~どうも長時間だまってしていれなくって^^;;
アバター
2009/02/04 08:57
ニャハハ(=^・^=)今時期は色々忙しいですもんね♪
イベントが落ち着いたら、ゆっくりゲットしましょうよね(^○^)
アバター
2009/02/04 07:38
今は、赤ガチャやらアイテムやら目白押しだしね~♥
釣りするコインがないっつ~のw

釣れたら教えてねぇぇ~ん^^
アバター
2009/02/04 01:07
てか、北海度、長靴秘術品っぽい気がすw
アバター
2009/02/04 00:53
限定品じゃないから まぁいいけどねw
アバター
2009/02/03 22:17
多い長靴データ

色:ピンク
竿:一番高い物
餌:一番高い物




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.