Nicotto Town



動物クイズ☆


黒ガチャの目玉、出ました~^^
わーい^^

さて、問題です。
↑の写真に、動物が、10種類写っています。
さて、なんだか、分かるかな?
ちょっと、イヂワルなところもありますよ~^^

早く答えた方、1名に、なんでも好きな現プレミアムショップの品1点、
プレゼント致します。

難しい場合は、途中でヒント出しますね^^

アバター
2010/04/29 01:22
>#心愛#さん

引っ掛け問題だったんですが(人間とかヒヨコ)案外分かる人は分かっちゃいました^^

親知らずは、1本抜きましたが、まだあるらしんです・・・痛んできたらイヤだなぁ~^^;
アバター
2010/04/28 22:31
こんばんは^^
ブログにコメありがとデス☆
↑のクイズ私は人間がわかりませんでした><

親知らず痛いですよね・・・><
抜いちゃったんですか!痛かったですよね><;
アバター
2010/04/26 01:11
クイズにお答えありがとうございました^^
また、何か考え付いたら、出したいと思います~^^

ちよこれいとさん、おめでとうございました。
プレゼント送らせていただきました^^

>みるきー☆彡さん
>チェリーさん

お返事遅くなってスイマセンでしたm(__)m
黒ガチャコンプできました^^
ありがとうございました^^
アバター
2010/04/25 21:51
ほんとありがとうございます!!
大切に使わせていただきます^^
アバター
2010/04/25 21:44
あ、、、ありがとうございます!!
ピンクでお願いします^^
アバター
2010/04/25 01:01
(*´∀`*)ノ~☆コンバンワ♪
↓コメで、交換お願いしたのですが、結局課金して回したところ、
なんと、バニー(ルビー)とびっくりハットをゲットできました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
なので、レディーカーディシャンお入り用でしたら、交換でなくプレしますよ~ww
5つもダブってるので、お気になさらず言って下さいね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2010/04/24 21:33
当たってましたか!
うれしいです^^

高いんですが、ほたるそうのランタンが欲しい・・・
むりでしたら、ふりふりレースチェックミニのピンクでお願いします
アバター
2010/04/24 15:54
…σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
9種類まではわかったんですけど、あと1種類がわかりませ~ん┗(;´Д`)┛
難しいぃぃぃ(●≧艸≦)

黒ガチャの交換の件なのですが、是非宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリお願い
えっと、『マジカルバニー』の『ルビー』でおねがいできますか~?!
アバター
2010/04/24 11:39
楽しいクイズありがとうでした~o(*^▽^*)o~♪
バニーちゃん、交換できますか?
レディカーディシャンが、ダブリました~
もし、まだでしたらお願いします。
お返事待ってまする(o^-^o) ウフッ
アバター
2010/04/24 09:30
えとね、
ウサギ、犬、ライオン、パンダ、サル(2匹)、キリン、ゾウ(3頭)、ダチョウ、あとは・・・Σ(゚ロ゚;)
ヒヨコがいた!(。-`ω-)ンー !えびさん!!!
アバター
2010/04/24 05:40
 うさぎ パンダ 猿 犬 ライオン 胸にヒヨコ ダチョウ キリン ゾウ ん?えびさん?

 
アバター
2010/04/24 02:52
みんななんでわかるんだろ!
答え出ててもキリンがいないよ^^;



あ~~~~~~~~~~~
やっとみえた^^;
あたし老眼かしら^^;
アバター
2010/04/24 00:19
>arumamaさん

ありがとうございます^^

ひよこが難しいかな~?なんて思っていたのですが、
結構、簡単に、当たってしまいましたね^^
ヒントいらなかったですね^^
アバター
2010/04/23 23:55
ライオン君、おめでとうございます^^
私も数えようと思ったら9匹しか><
人間でしたね( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2010/04/23 23:34
>ちよこれいとさん

あっという間に、当てられてしまいました^^;
好きなP品を選んでくださいね^^
友達申請して、プレゼント送りますので、
登録してくださいね^^

>宮龍さん、

残念でしたー^^;
最後、人間が正解でした^^
あと、時間も、ちょっと遅かったみたいです^^
これを機に、よろしくです^^
アバター
2010/04/23 23:28
ブログ広場からきましたw
・うさぎ
・ライオン
・パンダ
・犬
・ひよこ
・さる
・ダチョウ
・ゾウ
・きりん
・鳥

最後の鳥が間違ってると思う…
アバター
2010/04/23 23:25
さる
キリン
ゾウ
うさぎ
パンダ

ライオン
だちょう
ひよこ
人w

ですかね・・??
ブログ広場から失礼しました!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.